霜降り明星・粗品、野上Dが『霜降り明星のANN』から離れることになって「ガレソのことで飛ばされたんや、アイツは」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、野上ディレクターが『霜降り明星のオールナイトニッポン』から離れることになって「ガレソのことで飛ばされたんや、アイツは」と発言していた。

せいや:野上君はちょっと、もう今日で。

粗品:うん。ほんで、もうどのディレクターもやらんねんて。

せいや:野上さんな。

粗品:うん。もうなんか表舞台から消えるらしい。

せいや:まぁ、でもそれは良いことですよね(笑)

粗品:良いことちゃうやろ。飛ばされたんや。

せいや:いやいやいや(笑)

粗品:飛ばされたんや、アイツは。

せいや:そんなわけない(笑)

粗品:ガレソのことで。

せいや:違う、違う、違う(笑)

粗品:社長来とったやろ、先週。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:「穏便にね」って。「もう済んでるからね、処理は」って。

せいや:「穏便に、ね」って(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:オモロかったなぁ(笑)

粗品:うん、それもたまたまね、異動ね。

せいや:うん。

粗品:「穏便に、ね」って。韓国語かなと思った(笑)

せいや:ウォンビンって聞こえた(笑)

粗品:ふふ(笑)

霜降り明星せいや、野上Dが滝沢ガレソに「アカウントを消せ」とDMを送りつけて晒されるというニュースに「粗品がヨダレ垂らして喜びそうな」
2024年7月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、野上ディレクターが滝沢ガレソに「アカウントを消せ」とDMを送りつけて晒されると...
霜降り明星・粗品、『モーニングショー』で顔出しNGと伝えたのに放送されてしまったことで野上Dが怒っていたことに言及「アイツら、認めてへんらしいぞ」
2024年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、『モーニングショー』で顔出しNGと伝えたのに放送されてしまったことで野上Dが怒...
タイトルとURLをコピーしました