霜降り明星・粗品、ヒカルと揉めた中堅芸人は「ペナルティ・ヒデ」だと断言「ヒカルと揉めたでおなじみの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ヒカルと揉めた中堅芸人は「ペナルティ・ヒデ」だと断言していた。

せいや:ワールドカップとか呼ばれへん。

粗品:『やべっちFC』はでも、終わったんやろ?もう。チャンスやろ、じゃあ。

せいや:やってんちゃう?

粗品:やってんねや。

せいや:うん、矢部さんとか、ペナルティさんとか。

粗品:ふふ(笑)ヒカルと揉めたでおなじみの?(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)おなじみじゃないよ。

粗品:ああ。

せいや:疑惑な。

粗品:まことしやかか。

せいや:まことしやかや。

粗品:まことしやか、か。

せいや:ヒデさんの、ヒカルと揉めたんと、志村さんのインスタチンコは幻。

粗品:はっはっはっ(笑)なんでお前、それ引き合い出してくんねん。

せいや:ふふ(笑)

粗品:イジッてるやろ。

せいや:ふふ(笑)二大幻。

粗品:志村さんのはマジでほんま。

せいや:ふふ(笑)

粗品:自分のチンコ上げたの。乗っ取られたら…そんなわけないよな、誰のやねん、じゃあ。

せいや:ふふ(笑)

粗品:乗っ取られてって、あんな意味分からへん。

せいや:二大幻やから。

粗品:ヒカルヒデもほんまやし。

せいや:なんやねん、ヒカルヒデって(笑)

粗品:ヒカルヒデ事件もほんまやし、志村けんももっとほんま。

せいや:ほんまちゃう。これはマジで、ごめんなさい。都市伝説をほんまみたいに言うんやめよ、ヒデさんのやつも。

粗品:ああ、そういうこと。

加藤浩次、「ヒカルへの謝罪動画」で大バズリしたさらば青春の光・東ブクロを絶賛「適役だなぁ」「で、世の中もそれで丸く収まるから(笑)」
2022年5月14日配信開始のYouTube動画『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「ヒカルへの謝罪動画」で大バズリしたさらば青春の光・東ブクロを絶賛していた。 加藤浩次:使い勝手あるわ、東ブ...
おぎやはぎ矢作、ヒカルが「食べ方が汚い」と炎上したことの背景について言及「最近のSNSは、思ったことを全部書いちゃうから…」
2022年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ヒカルが「食べ方が汚い」と炎上したことの背景について言及していた。 矢作兼:こういう記事もあって。「...
タイトルとURLをコピーしました