霜降り明星・せいや、コロチキ・ナダルと久々に飲んだ感想は「やっぱキモかったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、コロコロチキチキペッパーズのナダルと久々に飲んだ感想は、「やっぱキモかったなぁ」だったと明かしていた。

せいや:昨日、誕生日会っぽい感じで。収録があって。

粗品:ありましたね。

せいや:ツイッターとかインスタに上げましたけど、粗品さんと、四千頭身の石橋と。石橋も誕生日やったから。

粗品:そうや、そうや。おめでとう。

せいや:石橋、後藤、で、ナダル。

粗品:ナダル。

せいや:ナダル、亜生、で、まひるとね。

粗品:はい、はい。

せいや:メシで祝ってもらって。

粗品:ああ、メシね。

せいや:そう、そう。で、なんかナダルと久しぶりに飲んだけど、やっぱキモかったなぁ。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:久しぶりに飲んだけど、もうベロベロになりだして、途中から。

粗品:ああ、酔ってたなぁ(笑)

せいや:酔ってて、ほんでなんか、急に…ガラス張りのドアというか、外見えるんですよ。

粗品:はい、はい。

せいや:で、急になんか「え~?!」とか言い出して。

粗品:うん(笑)

せいや:「山田孝之さんおる」とか言って。

粗品:ああ、言ってたな。

せいや:「ええ?!」って言うて見たら、全然似てない。

粗品:ふふ(笑)全然ちゃうかった。

せいや:ちょっとヒゲ生えてるだけ、ホンマに。

粗品:はっはっはっ(笑)もう、アカンやん。

せいや:マジで。ナダルと久しぶりに飲んで。で、結構ね、収録で疲れてたんですよね、昨日。ほんで、ちょっと飲んで帰ろうかみたいなこと言っててんけど、9時ぐらいから飲みだして。

粗品:うん。

せいや:で、11時45分くらいに「もう帰ろうか」みたいになったんですけど、「あと15分で誕生日や」みたいな。石橋とせいやが。「ほんなら、あと15分だけおろうか」みたいな。

粗品:はい、はい。

せいや:カウントダウンじゃないけど、一応、0時までおろうか、みたいな。

粗品:うん。

せいや:で、59分ぐらいまで喋ってて。なんかのきっかけで、「粗品さんの乳首、色素薄いですね」って。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:亜生が言い出したんかな。「粗品さんの乳首、薄っ」みたいな。

粗品:あった、あった(笑)

せいや:「そうやねん」って、乳首出して。「ピンクやねん」みたいな。「いや、キモイなぁ」って。「お前の乳首、綺麗で何も得ないから」みたいな、ツッコんでて、12時迎えました。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:お前の乳首見ながら「おめでとう」みたいな。相方の乳首見ながら27歳になりました。最低の。

粗品:何が最低や(笑)

せいや:一ツッコミ目ね、27歳になって。

粗品:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました