霜降り明星せいや、「Zoomセクハラ」報道で迷惑をかけた上白石萌音の名前をボヤかさずに言う相方・粗品に抗議「お前という奴は!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、週刊文春「Zoomセクハラ」報道で迷惑をかけた上白石萌音の名前をボヤかさずに言う相方・粗品に抗議していた。

せいや:もう、本当にでも、凄い才能のある女優さんにも迷惑かけまして。

粗品:あら、萌音ちゃん?

せいや:女優さん…ん?

粗品:萌音ちゃん?

せいや:ボヤかしてんのに!

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:お前という奴は。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:お前という奴は!

粗品:武田鉄矢(笑)

せいや:お前、言うねぇ。

粗品:何がやねん(笑)

せいや:めっちゃごまかしたやん、今。

粗品:え?(笑)

せいや:なんで言うねん(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:いやいや、ホンマにファンやったのに、こんな形で…

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:最悪!最低!俺。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:全部俺が悪い。

タイトルとURLをコピーしました