霜降り明星・粗品、『モーニングショー』で顔出しNGと伝えたのに放送されてしまったことで野上大貴Dが怒っていたことに言及「アイツら、認めてへんらしいぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、『モーニングショー』で顔出しNGと伝えたのに放送されてしまったことで野上大貴Dが怒っていたことに言及していた。

粗品:野上君、『モーニングショー』ぶりにつぶやいてたで。

せいや:ふふ(笑)

粗品:数年の沈黙を破って、Xで久しぶりつぶやいた、あの事件。テレ朝の次が「ギャラクシー賞とりました」って。

せいや:うん。

粗品:喜んでてんから。

せいや:(武田鉄矢のモノマネで)あの…野上のテレ朝のやつな。

粗品:テレ朝のやつ、ありましたよ。

せいや:お前が悪いよ。

粗品:え?!テレ朝側?

せいや:ごめんな。

粗品:アイツら、認めてへんらしいぞ、ほんで。まだ闘える?なぁ、野上。

せいや:アイツが悪いって。

粗品:行くぞ!

せいや:いや、ダメダメ(笑)

粗品:テレ朝側?

せいや:いや、それはそうだろ、お前。

粗品:いやいや、ちゃんとした謝罪されてないって、バズってたで。炎上してた、テレ朝が。

せいや:ラジオで飯食ってんだろ?じゃあ、何にもそんな勝てないんだから。

粗品:え?!

せいや:ラジオなんてな、そんな古いメディアの奴隷だろ?お前。

粗品:え?

せいや:ダメなんだって。やっぱテレビの王様には勝てないんだって。やっぱテレ朝ってのは、報道の王様だからさ。

粗品:ふふ(笑)

せいや:口ごたえすんなよ、お前!

粗品:おお、キレた(笑)怖っ。

せいや:ごめんね。

粗品:ごめんね、野上君なんか、引き出させてしまった、武田鉄矢さんのこんなところを。

せいや:あ、性格が終わってる武田鉄矢さんのモノマネね(笑)

粗品:いや、結構いつも通りやったよ、武田鉄矢(笑)

せいや:いやいや(笑)武田鉄矢さんがこんなことを言うわけないっていう。

粗品:あ、そうなん?(笑)ボケなってないで(笑)

伊集院光、『モーニングショー』で長嶋一茂が「舎人」を読めないことを笑われていたことに疑問「周りがドンッと沸いた時に、絶対何人か読めなかった人いるって」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『モーニングショー』で長嶋一茂が「舎人」を読めないことを笑われていたことに疑問を呈していた。 伊...
カズレーザー、長嶋一茂が「俺は炎上したことないんだ」と発言する理由に驚き「最強」
2023年7月11日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、長嶋一茂が「俺は炎上したことないんだ」と発言する理由に驚いたと語っていた。 カズレーザー:長嶋一茂さん...
タイトルとURLをコピーしました