霜降り明星・粗品、滝沢ガレソと直接電話で話をしたという野上ディレクターに興味津々「野上、何やったん?それ教えて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、滝沢ガレソと直接電話で話をしたという野上大貴ディレクターに興味津々で質問をしていた。

粗品:でも、あれ見た?ガレソのサブ垢みたいなんで。

せいや:サブ垢あんねや、ガレソ。

粗品:そう。もう和解したらしいねんで。

せいや:ああ、そうなんや。

粗品:野上君とは直接電話して。

せいや:電話したん?ガレソの声聞いたん?どんな声やった?

粗品:好青年な?

せいや:青年なんや。

粗品:常識人っていう感じですか。で、なんか電話で和解して、ガレソも「野上さん、ええ人でした」みたいな。

b>せいや:ああ、そうなんや。

粗品:言ってたよ。「思ったよりいい人でした」みたいな。解決して、「今日からラジオ頑張ろう」言うてな。

せいや:ほんなら…どこ座ってんねん、あれ。

粗品:どこですか?散髪もしたん?もしかして。

せいや:辞める時、散髪もして。

粗品:軽い背広みたいなんも着てますわ、ノーネクタイやけど。

せいや:いや、ほんまに。顔色悪いですね、でもなんか。

粗品:顔色悪いね。

せいや:顔白い。ホンマだから、散髪して綺麗にして、俺、切腹するんかなって。

粗品:うわぁ(笑)

せいや:めっちゃ綺麗にして(笑)顔色悪いし。

粗品:で、ガレソのサブ垢でなんか「どんなこと電話で話したんですか?」みたいなリプに、返事みたいなんで、「文字のやり取りに残るとまずいから、電話でしか聞けないようなことをいくつか質問させてもらって答えてもらった感じです」みたいな、ガレソが書いてたんよ。

せいや:ほう、ほう。

粗品:野上、何やったん?それ教えて。めっちゃ気になる。

せいや:絶対言えない、バツ出してます。

粗品:ああ、言えへんねや。

せいや:どの絆やねん(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:ガレソとの絆(笑)

粗品:仲良くなってます、だから。一回喧嘩して。

せいや:へぇ。

粗品:でも、100%野上が悪いしな。

せいや:そうやな。

粗品:勝手にガレソに喧嘩売って(笑)

せいや:ガレソの懐が広いってことやもんな。

粗品:そう、そう。ガレソの器がでかいだけの話。

せいや:「いい人でした」っていうことでしょ?

粗品:そうやで。許してくれた。

せいや:いやいや、ネットニュースみたいにみんねん、ガレソ。直接あんまし喋りかけへん。

粗品:やり合うな、ガレソと。

せいや:凄いね。

粗品:なんか言われたらどうすんねん、霜降り明星が。やめろ。

霜降り明星せいや、野上Dが滝沢ガレソに「アカウントを消せ」とDMを送りつけて晒されるというニュースに「粗品がヨダレ垂らして喜びそうな」
2024年7月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、野上ディレクターが滝沢ガレソに「アカウントを消せ」とDMを送りつけて晒されると...
霜降り明星・粗品、『モーニングショー』で顔出しNGと伝えたのに放送されてしまったことで野上Dが怒っていたことに言及「アイツら、認めてへんらしいぞ」
2024年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、『モーニングショー』で顔出しNGと伝えたのに放送されてしまったことで野上Dが怒...
タイトルとURLをコピーしました