霜降り明星・粗品、週刊文春に「勝訴した」せいやに松本人志の報道・裁判について「クロかシロかで言ったらどっちなん?」と質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、週刊文春に「勝訴した」せいやに松本人志の報道・裁判について「クロかシロかで言ったらどっちなん?」と質問していた。

粗品:専門家、だから数少ないその勝訴芸人として。

せいや:はい。

粗品:稲ちゃんクロは分かったわ。

せいや:稲ちゃん…

粗品:稲ちゃんがクロなんは分かったわ。

せいや:違う、違う(笑)稲ちゃんクロじゃないよ(笑)

粗品:次の人、行っていい?

せいや:ちゃう、ちゃう(笑)

粗品:松っちゃんはどうやったん?

せいや:違う、違う(笑)松ちゃん、俺見てくれよ。

粗品:おお。

せいや:俺、勝訴してるから、チンチン出して。

粗品:おお。

せいや:松ちゃんより、だから今、俺は先におるから。

粗品:ああ、じゃあ松ちゃんはクロかシロかで言ったらどっちなん?

せいや:いや、松ちゃんは…グレー。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:判決待ち。

粗品:はっはっはっ(笑)グレー?(笑)

せいや:うん、グレーやけど、俺はそういう意味じゃ、先におるからな、勝訴してるから。

粗品:あ、松ちゃんグレーなんや、今(笑)

せいや:分からへん。それは、負けるか勝つか分からん。

粗品:ああ、そうか(笑)あくまでも法の下、平等っていう意味ですね、それは。

せいや:そう。でも、粗品さんはその完全に違う。やられたことない、ごめんやけど。

粗品:うん。

せいや:俺とか、稲ちゃんとか松ちゃんはちょっとそっちのあるかね、絆が。

粗品:あ、じゃあ結局一緒なんですか?じゃあ、その皆さんチームで、もう並列でいいの?

せいや:全然違う、引き出しがね。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:でも裁判で戦ってる以上、もうこれはホンマに色々あるから。

霜降り明星せいや、週刊文春を相手取って提訴した「Zoomセクハラ記事」裁判を控えてナーバスに「裁判のことを思い出すから…」
2020年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、週刊文春を相手取って提訴した「Zoomセクハラ記事」裁判を控えてナー...
霜降り明星・粗品、松本人志が芸人たるもの突撃取材には「オモロく振るまえ」と発言していたと指摘してせいやが困惑「ややこしいなぁ、また」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、松本人志が芸人たるもの突撃取材には「オモロく振るまえ」と発言していたと指摘して...
タイトルとURLをコピーしました