おぎやはぎ小木、コットン西村が「ほぼ喋ったことない」にも関わらずバスケ観戦に誘ったら躊躇いもせず来たことに驚く「吉本の文化なのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、コットン・西村真二が「ほぼ喋ったことない」にも関わらずバスケ観戦に誘ったら躊躇いもせず来たことに驚いたと語っていた。

小木博明:コットンの西村がXで上げてんだよね、毎日。「今日はこういう日でこういう気温。湿度これぐらいで、夕方から雨が降る、涼しくなる」って。

矢作兼:うん。

小木博明:そういうことを毎日言ってて。

矢作兼:うん。

小木博明:「だから、朝はTシャツ。でも、夜のために傘を持ったり、カーディガンを羽織っておくといいですね」って。

矢作兼:へぇ。

小木博明:そういう衣装予報を毎日やってくれんの。

矢作兼:ああ、そうなんだ。

小木博明:で、全部当たんのよ。

矢作兼:へぇ。小木、色んなの見てんね。

小木博明:それは奈歩が教えてくれたんだけど。奈歩が絶対の信頼置いてっから。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:「今日、西村さんがこう言ってたよ」って言うから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:で、そういう関係で西村を呼ぼうかって。

矢作兼:うん。

小木博明:で、アイツと一緒にバスケ見に行って。御徒町家族と一緒に見て。

矢作兼:うん。

小木博明:で、アイツもさ…やっぱ、吉本芸人ってさ、なんだろうね。誘いに必ず来るよね、なんかあの人たちの文化なのか分かんないけど(笑)

矢作兼:わかる、わかる。

小木博明:ほぼ喋ったことない俺と、バスケ行こうって言われて。で、御徒町家族ってよく分かんないメンバーで行く?誘われて。

矢作兼:でも、社交的なんだよ。

小木博明:社交的なのかな?あれ。

矢作兼:コットンって2人とも凄い社交的な感じしない?明るいっていうか。

小木博明:うん。

矢作兼:陽キャっていうの?THE陽キャって感じでしょ。

小木博明:話してみたら、凄い陽キャだったよ。で、話しやすくて。

空気階段・水川かたまり、コットン西村が「肩書フェチ」であるがゆえに離婚をしそうだと思う理由
2023年6月11日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、コットン・西村真二が「肩書フェチ」であるがゆえに離婚をしそうだと思う理由について語っていた。 水川かたまり...
オードリー若林、コットン西村が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていたとの証言に爆笑
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていた...
タイトルとURLをコピーしました