おぎやはぎ小木、雨上がり決死隊だけでなくナイナイも「解散するんじゃないかって一時期思ってたけどね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、雨上がり決死隊だけでなくナインティナインも「解散するんじゃないかって一時期思ってたけどね」と発言していた。

小木博明:裏のライオンも、そうやって確認しあってたんだ?

ナイナイ岡村、雨上がり決死隊の解散を受けて改めて矢部とナイナイとして「コンビ解散はない」と確認

矢作兼:うん。

小木博明:裏のライオンも、解散するんじゃないかって一時期思ってたけどね。

矢作兼:でもちょっとな、やっぱりラジオ矢部さんが今、入ってきたけどやめて。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:一人になった時に、ちょっとこう仲が悪いっていうわけじゃないけど、コンビって色々あるじゃない?良い時と悪い時ね。

小木博明:うん。あれこそ本当にさ、奥さんが別居しちゃってさ、一回、この期間を置こう、みたいな話じゃん。

矢作兼:そこから別れる方向に行く時あるよね。

小木博明:それが上手くいったパターンだからね、あそこは。

矢作兼:うん、そうだね。

小木博明:一回、離れたことで、より前より仲良くなったっていうか。

矢作兼:うん。

小木博明:近くなったような感じがして。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:だからナイナイさんもコンビで見ると嬉しくなっちゃうもんね。

矢作兼:そうなんだよ。コンビの方がいいんだよね。

小木博明:不思議だよね、コンビってね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:コンビでいると、見てる方も気持ちが明るくなるっていうか。

矢作兼:そうね。

小木博明:不思議なもんで。

タイトルとURLをコピーしました