マヂラブ村上、ノブコブ吉村の「全身脱毛済み」の体を見て違和感を感じてしまった理由「AV感が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、平成ノブシコブシ・吉村崇の「全身脱毛済み」の体を見て違和感を感じてしまった理由について語っていた。

村上:ロケでさ、吉村崇さんが隣で着替えててさ、見たんだけどその辺りを。

野田クリスタル:うん。

村上:もちろん脱毛されてるんですけど。

野田クリスタル:ああ。

村上:やっぱなんかこの…普通の人じゃないなっていう風には見えちゃいますよね(笑)

野田クリスタル:普通の人じゃない?

村上:AV感(笑)

野田クリスタル:AV感ね。

村上:うん(笑)はっはっはっ(笑)ちゃんとした大人のおじさんが、なんかツルツルだと。

野田クリスタル:わかる、わかる。

村上:「あら?どういう方?」っていう。

野田クリスタル:チンコの上の陰毛は残したいよね、ちょっと。

村上:デザイン的なさ。その方がヤバイと思う(笑)

野田クリスタル:そっちの方が?

村上:まだツルツルの方が良い気はする。

野田クリスタル:ああ。

村上:三角みたいにさ、ちょっと残してたさ(笑)

野田クリスタル:ハート(笑)

村上:ハート、やっぱりマヂカルラブリーっていうことですから(笑)

野田クリスタル:刈り上げるってこと?(笑)

村上:ハート型に。残りは全部レーザーでパチンって焼いて。あと、基本は切り揃えてんじゃないですか(笑)

野田クリスタル:あんのかね、チン毛デザイン脱毛みたいに。

千原ジュニア、バイきんぐ小峠のおすすめで「VIOの医療脱毛」を始めたと告白「ジュニアさん、絶対やった方がいい」
2024年3月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイきんぐ・小峠英二のおすすめで「VIOの医療脱毛」を始めたと告白していた。 千原ジュニア:俺、今、あれやってんねん。医療脱毛。 ケンドーコバヤシ:...
かまいたち濱家、全身脱毛をしたと告白したところツイッター上では意外な反応があったと明かす「見損ないました」
2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、全身脱毛をしたと告白したところツイッター上では意外な反応があったと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました