山里亮太、オードリー若林がニューヨークや見取り図ら後輩に尊敬されていて「若ちゃんのカリスマ性に嫉妬しちゃう」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭がニューヨークや見取り図ら後輩に尊敬されていて、「若ちゃんのカリスマ性に嫉妬しちゃう」と告白していた。

山里亮太:カリスマ性で言うとさ、そこら辺はやっぱり嫉妬しちゃうのよ。若ちゃんのカリスマ性が凄いじゃない、今。

もうさ、星野源さんの後にさ、Creepy Nutsがオールナイトやってて。そこに見取り図が来たんだけども。リリーなんかもう、ぞっこんよ、若ちゃんに。

俺の…長かったろ、リリー俺って。ニューヨークも、みんなも。「いや、一緒にやってた人が…」って。なんで俺、こんなにそのなんて言うんだろう…尊敬されないのかなって(笑)

一回、真剣に考えてみてさ、ちょっとどうしても…尊敬される人の格好よさみたいなのを学ぼうと思って。どうしたらいいかなぁと思ってさ。

タイトルとURLをコピーしました