山里亮太、キングコング西野を激怒させたことで中山功太に謝罪をさせてしまったことに言及「本当に申し訳なくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣を激怒させたことで、中山功太に謝罪をさせてしまったことに言及していた。

山里亮太:めちゃくちゃ、中山功太に謝りたくて。功太は本当にあのルールの中で、めちゃくちゃ功太節と設定と、色んなものを交えて。エンタメのやっぱ良い言葉のチョイスとか。ずっとラジオ中も面白かったあの功太が、SNS上で。

まぁ、そのおかげでま和解というか。功太と西野は和解できたっていう風に言ってるんだけど。ただ、あれをやってくれた功太をSNS上で謝らせてしまったことが、この俺のスタートが、この俺の性根の悪さで。

「山里みたいなクズは、こんなこと言うよね」っていうテーマを楽しいと思った俺。その先に、あの功太にSNS上で謝らせてしまったことが、本当に申し訳なくて。

それはめちゃくちゃ…でも、それはあのなんて言うんだろうな、その今回の話のきっかけになってることをないがしろにするわけじゃなくて。ただ、ただ、すまん功太というのは、なんか今回の件、凄いあって。で、まぁね、みんな本当楽しくやろうよっっていう。

山里亮太、とろサーモン久保田と中山功太を前にさすがにラランド・ニシダも「萎縮していた」と明かす
2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと中山功太を前にさすがにラランド・ニシダも「萎縮して...
山里亮太、東野幸治に『ホンモノラジオ』で叩かれたりあの・東野タッグに悪口を言われることを警戒「恐ろして仕方がないよ、本当に」
2024年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『ホンモノラジオ』で叩かれたりあの・東野タッグに悪口を言われることを...
タイトルとURLをコピーしました