爆笑問題・田中、アンジャッシュ渡部の「復帰後、地上波の番組初出演」報道に一瞬「え?」と思ったと告白「そうか、MXだって地上波だもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、アンジャッシュ・渡部建の「復帰後、地上波の番組初出演」報道に一瞬「え?」と思ったと告白していた。

リスナーメール:アンジャッシュ渡部が徐々にメディアに復帰し出してきて思っちゃった…

田中裕二:はい。

太田光:メディアに復帰しだしたの?

田中裕二:なんか、MXテレビかなんかに出たんだよね。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:ちょっと前に。それが地上…波初。

太田光:ああ、そうなの?

田中裕二:例の件以来復帰っていうんだけど(笑)

太田光:うん。

田中裕二:まぁ…MXは地上波で間違いないんでしょうけどね。

太田光:うん。

田中裕二:一瞬、だから「え?」って思っちゃったの(笑)

太田光:MXは地上波ではない、と(笑)

田中裕二:違う、違う(笑)

太田光:え?そういう意味ですよね、今。

田中裕二:ふふっ(笑)一瞬。

太田光:一瞬も何もないですよ(笑)常日頃でしょ?多分、今の。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:多分、一瞬じゃないでしょ?

田中裕二:マズイよ、これ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:渡部、「地上波復帰」っていうニュースで。「どこで出るんだろう?何の番組だろう」って思ったら、『5時に夢中』で。

太田光:はい。

田中裕二:「そうか、MXなんだ。そうだよな、MXだって地上波だもんな」っていう風に思っちゃったんだよ(笑)

太田光:ミミズだって、オケラだってみたいな言い方ですよね。虫ケラですよね、やっぱりMXも。

田中裕二:そんなことは言ってない(笑)

太田光:アメンボだって、みたいな。MXだって地上波だ、みたいな。「みんな、みんな生きているんだ」みたいな。

田中裕二:そうですよ、地上波ですよ。一瞬、「あ、そっか」って気づかされたってこと。

リスナーメール:もしもアンジャッシュの渡部が、Creepy Nutsの大ヒット曲をカバーしたら、曲のタイトルは『ブランチ バルン バルン ボーン』になると思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・田中、「一般人は虫ケラ」発言が元々の自分のイメージのおかげで炎上しないことに「じゃあ、ラッキー、ラッキー(笑)」
2024年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「一般人は虫ケラ」発言が元々の自分のイメージのおかげで炎上しないことに「じゃあ、ラッキー、ラ...
爆笑問題・田中、「一般人は虫ケラ」発言について弁明して太田にツッコまれる「どう考えても言ってるんだよ(笑)」
2024年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「一般人は虫ケラ」発言について弁明して太田にツッコまれていた。 リスナーメール:先週の『爆...
タイトルとURLをコピーしました