爆笑問題・太田、アンガールズ田中が「太田さんが一人で、大暴れするのでは」と危惧する発言をしていたことに「失礼な話だよ」と憤慨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンガールズ・田中裕二が「太田さんが一人で、大暴れするのでは」と危惧する発言をしていたことに、「失礼な話だよ」と憤慨していた。

太田光:お前なんか言ったろ、俺のこと。

アンガールズ・田中卓志:何がですか?

太田光:俺が一人じゃ、暴走してむちゃくちゃになるって。

田中卓志:ふふ(笑)

太田光:ネットニュースで見たぞ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)『バイキング』で言ったんですよ(笑)

太田光:失礼な話だよ。

田中卓志:実際、そうじゃないですか(笑)

太田光:ネットニュースでさ、「散々、田中さんは子供がいて心配という声が挙がっている。一方、太田の方は暴走して番組をめちゃくちゃにするのではないかと視聴者からの声が挙がっている」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

太田光:なんで俺、そんな扱いにならなきゃいけないんだよ。で、お前が不安がってるって。

田中卓志:いやいや、不安がってるっていうか、実際、前に会った時、『S1』に行って、野村克也さんに…(笑)

太田光:ノムさんが、「お前とは二度と共演したくないわ」って(笑)

田中卓志:俺はそれを知ってるからね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

山根良顕:二の舞を(笑)

田中卓志:怖くてたまらない、とこの一週間ぐらいが(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そういう話をしたんです。

太田光:参ったよ。なんだその扱いって。

山根良顕:まぁね、でも太田さん意外と一人でもできるっていうね。

太田光:ひとりでできるもん、みたいな。

田中卓志:ふふ(笑)ちゃんとやろうと思えばできるんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました