爆笑問題・太田、霜降り明星・せいやにZOOMセクハラ報道イジリをすると「そこイジるのアンタだけ」とツッコまれる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやにZOOMセクハラ報道イジリをすると「そこイジるのアンタだけ」とツッコまれると語っていた。

リスナーメール:霜降り明星がラジオで、「爆笑さんのYouTube出たいな」と話していたことを受けて、太田さんが今、コント用に大量のおかきを発注している。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ああ、これは発注しなきゃダメだね。

田中裕二:いやいや(笑)出てくれなくなっちゃったら困るから(笑)

太田光:おかき発注しないと。ああ、言ってた?

田中裕二:ああ、そう。

太田光:これは嬉しいね。

田中裕二:嬉しいね。

太田光:前、頼んだんだよ、「ウチ出てくれよ」「ああ、出ます出ます」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「あのおかきのモノマネしてくれよ」って言ったら、「まだ言うんかい」みたいなことで、本当にこういう会話して。「普通リモートをイジるんですよ。おかきイジんの、アンタだけや!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、太ったな」っつったら、「いや、筋肉で」「いや、お前それ腹の中、全部おかきだろ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「まだ言うんかい」っつってましたけど。

田中裕二:ふふ(笑)

霜降り明星せいやが「おかき」で爆笑問題・太田にイジられる理由
爆笑問題・太田光は番組でたびたび、霜降り明星・せいやの「Zoomセクハラ報道」をイジっている。 「Zoomセクハラ報道」とは、2020年6月18日に文春オンラインが報じた記事が発端である。せいやがコロナ禍での自粛期間中、同年5月にZoomを...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由を告白「もちろんアカンよ…」
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由について語っていた。 リスナーメール:先日...
タイトルとURLをコピーしました