爆笑問題・太田、『つぶやき英語』で保里小百合アナから代わった森川葵について「勘もいいしね、見事ですよ」と賞賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKの番組『つぶやき英語』で保里小百合アナから代わった森川葵について「勘もいいしね、見事ですよ」と賞賛していた。

太田光:『つぶやき英語』、新体制で始まりまして。

田中裕二:女優さんがね。

太田光:女優さん、森川さんっていうね。頭いいんですよ、この子が。勉強家でね。今日一回目やったんですけど、要するに本気で勉強してんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)本気でいいじゃねぇか(笑)

太田光:いないじゃん、そんなのさ(笑)

田中裕二:いるよ(笑)

太田光:英語の番組やってるからって、何も本気な人いないじゃん(笑)

田中裕二:いや、それはいるでしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:NHKでね、英語の番組なんだから。

太田光:で、本当に…スタジオトークしながらも、英語の先生いたりして、ニュースを解説とかするんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「これはどういう単語なんですか?」とか言いながら、机の上にノート広げてさ、メモってんだぜ。

田中裕二:偉いね、メモってんだ。

太田光:偉いなぁって思って。

田中裕二:凄いな。

太田光:凄いんだよ、勉強家で。

田中裕二:そこまでやるんだね。

太田光:大したもんだね。勘もいいしね、見事ですよ。

タイトルとURLをコピーしました