ニューヨーク嶋佐、おかずクラブが風当たりの強い「容姿ネタ」により営業先で大爆笑をとっていたことを称賛「カッコイイよなぁ、おかずは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月23日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、おかずクラブが風当たりの強い「容姿ネタ」により営業先で大爆笑をとっていたことを称賛していた。

屋敷裕政:おかずクラブとよう営業一緒になるな。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:3回ぐらい一緒になってる。

嶋佐和也:めちゃめちゃ容姿ネタで大爆笑とってたね。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:カッコイイよなぁ、おかずは。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)格好良かったねぇ。

嶋佐和也:うん。マジ格好良いよ。

屋敷裕政:最高やったね、おかず。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めちゃめちゃ容姿ネタで、所沢爆発させてた(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:(3時のヒロイン)福田みたいな奴もおればさ、おかずみたいな奴もおるのよ。

嶋佐和也:同じ同期でもね。

屋敷裕政:同じ同期でも。どっちも間違ってないしね。

嶋佐和也:だからもう、伊藤とサイダーみたいなもんだよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)全然違うよ(笑)

嶋佐和也:本当、そういうことなんだろうなって思うわ。

屋敷裕政:それぞれの信念。

嶋佐和也:信念ね。

屋敷裕政:そして、芸。それはそれぞれの考えがあるから。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:いいね。

タイトルとURLをコピーしました