おぎやはぎ矢作、週刊文春に掲載された記事「富川悠太アナの妻が子供への暴言で警察・児相出動騒ぎ」に載った富川アナの私服に「幻滅しちゃったの」

2020年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、週刊文春に掲載された記事「富川悠太アナの妻が子供への暴言で警察・児相出動騒ぎ」に載った富川アナの私服に「幻滅しちゃったの」などと語っていた。

小木博明:文春、富川アナの奥さんの…

矢作兼:ああ!ちょっと見た、記事で。なんか凄い息子に暴言吐いてるやつ。

小木博明:そう、そう、暴言吐いてたりとか(笑)

矢作兼:俺、その写真だけ見たの。

小木博明:うん。

矢作兼:富川アナ、黒い革のキャップかぶってたでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:私服が凄い幻滅しちゃったの。

小木博明:キャップかぶってた?

矢作兼:画質がアレだけど、なんとなく革の黒いキャップみたいな感じのをかぶってんの。

小木博明:ああ。

矢作兼:で、ジーパンにパーカーみたいな。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか、「あ、こういう格好すんだ」って思って。

小木博明:これはちょっとね、あの人のキャラ的にはヤダね。

矢作兼:カーディガン着てて欲しいじゃん。

小木博明:うん、そういうね、清楚な品のある感じで。

矢作兼:チノパンにな。

小木博明:そう、そう、そういうイメージだからね。

矢作兼:うん。チノパンにオックスフォードシャツだよな。

小木博明:まぁ、本当だったらあの人のイメージはそうだと思うけど。黒い革のキャップだったんだ?

矢作兼:そう。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事