オードリー若林、ザ・ギース高佐が考案した大喜利クイズゲームを絶賛「これ面白いな!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザ・ギース高佐一慈が考案した大喜利クイズゲームを絶賛していた。

若林正恭:大喜利っぽい企画を持ってきて、それぞれやるみたいなやつで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やったのよ。で、(ザ・ギース)高佐君の企画がめっちゃ面白くて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:市原隼人さんのネットニュースで、「市原隼人、◯◯」ってなってて。これ、ちゃんとした正解があるのね、ネットニュース。

春日俊彰:ああ、はい。

若林正恭:で、高佐君がMCで、俺とサトミツと尾関が、「◯◯」を埋める大喜利をまず考えるの。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、本当の正解があって、3人だから全部で4つになるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。正解も含めてね。

若林正恭:で、シャッフルして本当の正解を当てるっていうゲームなの。

春日俊彰:ああ、面白そう。

若林正恭:春日、これなんだと思う?4択で。「市原隼人、ステーキ800g完食」「市原隼人、新種の昆虫を発見」「市原隼人、僕、料理始めました宣言」「市原隼人、ドーベルマンに噛まれる」。

春日俊彰:ふふっ(笑)

若林正恭:これ、正解どれだと思う?

春日俊彰:うわ、難しい(笑)

若林正恭:難しいよな。

春日俊彰:どれもありそうじゃない、だって。

若林正恭:ふふっ(笑)市原隼人さんが凄いよな。

春日俊彰:まぁそうだね。どれだろうな…料理じゃない?

若林正恭:ああ。

春日俊彰:それぐらいじゃない?ネットニュースになるって。

若林正恭:なるほど。ステーキ800gなのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これ、めっちゃ面白いよな(笑)

春日俊彰:面白いね(笑)

若林正恭:「これ、面白いな!」って言っちゃったもん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)その場で?

若林正恭:うん。

春日俊彰:面白いね。

若林正恭:楽しすぎて、「お金賭けたい!」って言って、「ダメ、ダメ」みたいになって(笑)

オードリー若林、放送作家や番組スタッフが次々とスベる「Zoomの背景大喜利」の中で唯一思わず笑ってしまった人がいたと明かす
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、放送作家や番組スタッフが次々とスベる「Zoomの背景大喜利」の中で、唯一思...
オードリー若林、仕事の前のルーティーンとしてやっていることを明かす「大喜利を一問だけやる」
2020年8月31日放送の中京テレビの番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、仕事の前のルーティーンとしてやっていることを明かしていた。 若林正恭:結局、何の意味もないんだろうけど...
タイトルとURLをコピーしました