ナイナイ岡村、反町隆史が『POISON』をFNS歌謡祭で熱唱したことに「なんとか我々の歌謡祭で歌って欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、反町隆史が『POISON』をFNS歌謡祭で熱唱したことに、「なんとか我々の歌謡祭で歌って欲しい」と語っていた。

岡村隆史:FNS歌謡祭、ついに反町隆史さんが『POISON』。

矢部浩之:歌ってはったね。

岡村隆史:歌ってた、ということでね。なんとか我々の歌謡祭で歌って欲しいなぁって思ってたんですけど、これ、FNS歌謡祭で歌われたってことで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なかなか、これは当分、歌いはれへんのかなっていう。

矢部浩之:本家、歌謡祭ですからね。

岡村隆史:ですからね。なんとか、と思ってたんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、格好良かったですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょうど一日、昨日フジテレビでですね、FNSの裏側をずっとこの『ナイナイミュージック』という番組で取材して、1日フジテレビいたんですよ、昨日。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:お昼からずっと。なんか、でも凄いのいっぱい見れたな。

矢部浩之:まぁ、そう。新鮮やなぁ、あんなところ見られへんからなぁ。

岡村隆史:反町隆史さんを見たかったんですけど、ちょうどロケ入って全く見れず。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今日、見ましたよ。見てからラジオに来ましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、お祭りなんでしょうけれども、凄い人たちがロビーやらスタジオの横やらにいっぱいいましてね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「Def Techのリハ見たわ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:大変やねんな、僕らなんか知らなかったですけど、アーティストの方って、2日拘束やったりするんですってね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:前の日に音合わせして、当日そのカメリハというか、ランスルーみたいなんもやって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「バブルガム通ったわ」とか。

矢部浩之:ちょっと「うわっ」と思うな、俺ら世代は。

岡村隆史:ブラザー・トムさんと握手とかして、「久しぶりです」って、凄かったわ現場、華やかで。

ナイナイ岡村、『GTOリバイバル』の番宣CMで主題歌『POISON』の変化も見逃さず「また違う『POISON』になってましたね」
2024年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『GTOリバイバル』の番宣CMで主題歌『POISON』の変化につ...
爆笑問題・太田、松嶋菜々子のことを田中が「ポイズンの奥さん」と発言していたことで「失礼だろ」とツッコミ
2022年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松嶋菜々子のことを田中が「ポイズンの奥さん」と発言していたことで「失礼だろ」とツッコんでいた...
タイトルとURLをコピーしました