オードリー若林、妻の機嫌や顔色を窺って生活しているとの指摘に「家じゃいつも常識が怖くて…これで合ってんのかな?」とビクビクしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の機嫌や顔色を窺って生活しているとの指摘に「家じゃいつも常識が怖くて…これで合ってんのかな?」とビクビクしていると告白していた。

田中卓志:俺は昭和の男ぐらい家で、どっしり座ってんぞお前。

若林正恭:お前がそんな態度とってんじゃねぇよ、家庭でよぉ(笑)

田中卓志:それぐらい愛されてる、そのぐらいの人を見つけたんだよ、俺は。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:お前はどうせ家でも、傀儡人間だろ?(笑)

若林正恭:どういうことだよ(笑)

田中卓志:奥さんの言う通りに全部やって、ヘコヘコヘコヘコ奥さんの機嫌をチラチラ横目で見て。

若林正恭:おお、それの何が悪ぃんだよ、お前。

田中卓志:ダセェなぁ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)それの何が悪いんだよ、お前よぉ(笑)

田中卓志:ラジオで春日をコントロールして。家では奥さんにコントロールされて、情けねぇなぁお前。

若林正恭:家は分かんねぇだろ、俺は。生活とかは分かんないから、春日をコントロールするしかないんだろ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前も知ってるはずだろ、お前バカ野郎。家じゃいつも常識が怖くて、お前怖いんだぞ毎日!

田中卓志:はっはっはっ(笑)毎日(笑)

若林正恭:「合ってんのかなぁ?これで。夫ってこれで合ってんのかなぁ?」って、勉強中だ、お前よぉ!

田中卓志:はっはっはっ(笑)

若林正恭:生徒をお前、大事に見ろ!

田中卓志:はっはっはっ(笑)それはそうだ(笑)

オードリー若林、妻の実家である沖縄の帰省から「干された」と告白「なんでって聞いたら…」
2024年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の実家である沖縄の帰省から「干された」と告白していた。 若林正恭:春日はど...
オードリー若林、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔「ヤバイことを聞いてしもたなぁ…」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔したと語っていた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました