有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記でおなじみの植草美幸にマッチングアプリと結婚相談所の違いについて質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記でおなじみの植草美幸にマッチングアプリと結婚相談所の違いについて質問していた。

有吉弘行:今、結婚相談所っていうのは数は多いんですか?

植草美幸:増えてますね、どんどん。

有吉弘行:ああ、そうですか。

植草美幸:コロナ禍で外に出なかった時期とか。

有吉弘行:はい、はい。

植草美幸:人に会えなかった時期っていうのが非常に長かったですね。

有吉弘行:うん。

植草美幸:その間に、マッチングアプリ。あちらの方に、相当増えたんです。

有吉弘行:ああ、そうでしょうね。

植草美幸:で、あちらが凄く増えて。出会いがないので増えて。

有吉弘行:うん。

植草美幸:そこでちょっと痛い目に遭った人たち、上手くいかなかった人たち。そういう方たちが、今、ドドドドッと来てる。

有吉弘行:なるほど。

植草美幸:だから、その相談所っていう人たちの他に、ワンクッション行って、戻るっていうか入ってこられる方がいて。

有吉弘行:ああ。結局、マッチングアプリも自由恋愛ですもんね。

植草美幸:そうですね。だから、マッチングアプリの場合は、「本当にこの人?」っていうのが分からないですよね。

有吉弘行:うん、うん。

植草美幸:それによっては。なので、たとえば年収とか学歴とか職業とか、本当かどうか分からない場合もありますよね。

有吉弘行:うん、うん。

植草美幸:で、あとは会うまでに時間がかかる。

有吉弘行:うん。

植草美幸:上手に相手の方とコンタクトをとって、疑われちゃうと会えないわけだし、ウザがられるとダメだし。

有吉弘行:うん。

植草美幸:しつこくてもダメだし、何もしてないと全然ダメだし。これはね、意外と駆け引きが勝負なの。

有吉弘行:ああ。

植草美幸:だから、逆にモテる男じゃないと難しい。

有吉弘行:そうでしょうね、そう思います。

植草美幸:待ち男はダメ、待ち子と待ち男がマッチングアプリでくっつくわけない。

有吉弘行:待つ子と待ち男がくっつくわけない、たしかに。

植草美幸:うん、跳ね返っちゃいます。

有吉弘行:ああ、ヤリチンとサセ子じゃないとね、なかなかそれはね。

平子祐希:ぐらいのポテンシャルを持ってないと(笑)

植草美幸:急に飛ぶからね(笑)もうちょっと、段階を持ってやってくれないと(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』の「令和の婚活漂流記2024」で婚活アドバイザーが放った一言に衝撃「このルッキズムNGの時代に…」
2024年2月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』の「令和の婚活漂流記2024」で婚活アドバイザーが放...
有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』令和の婚活漂流記2024で話題沸騰の植草美幸が『サンドリ』にゲスト出演すると発表
2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』令和の婚活漂流記2024で話題沸騰の植草美幸が『サン...
タイトルとURLをコピーしました