東野幸治、『ザ・ノンフィクション』のあまりに無慈悲でヒドすぎるタイトルに「絶対悪いよ、フジテレビ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月23日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』のあまりに無慈悲でヒドすぎるタイトルに「絶対悪いよ、フジテレビ」などと語っていた。

和田昭也:僕、家庭環境が複雑で。

東野幸治:ああ。

和田昭也:『ザ・ノンフィクション』に取り上げられたことがあります。

東野幸治:え?

山里亮太:この出会い方でいいのかな?(笑)

東野幸治:ああ、そう。どういうアレで?

和田昭也:お父さんがパチンカスで、「お母さん帰ってきて欲しいんだ。フィリピンパブ嬢の母と僕」っていうタイトルで。

東野幸治:いや、ちょっと待って。お父さんも悪いけど、フジテレビも悪いよ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:絶対悪いよ、フジテレビ。

山里亮太:勝手にそんな、レッテルつけてね。

タイトルとURLをコピーしました