爆笑問題・太田、街裏ぴんくの体調不良により代演できてチャンスと喜ぶお見送り芸人しんいちに呆れる「お前、悪い奴だなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、街裏ぴんくの体調不良により代演できてチャンスと喜ぶお見送り芸人しんいちに呆れていた。

太田光:この前ね、テレ朝で収録あって。

田中裕二:うん。

太田光:お見送りが来たんだよ。

田中裕二:ウチの楽屋も来た。

太田光:『アメトーーク』かなんかだったと思うんだけど。で、アイツがいたからさ、「お前なんか呼んでねぇ、バカ野郎」って。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「お前、お見送りのくせに来るんじゃねぇよ」って。

田中裕二:いいじゃない(笑)

太田光:そしたら「そんな言い方ないじゃないすか」みたいな感じで言ってて。で、「でも、お前の時代はもう終わってるからな」っつって言ったんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんでそういうこと言うんですか!」っつって。アイツすぐ全部、言われて返す、みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)そう、そう。

太田光:「お前なんかもうだって、R-1さ、街裏ぴんくがとっちゃったからさ。お前なんかもう出番なんかねぇじゃねえか」って言ったらさ、「それがね、太田さん」っつつうんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「吉報です」っつうんだよ(笑)

田中裕二:何がよ。

太田光:「何が吉報なんだよ」って。「街裏さん、実はね、ここにきてですよ。R-1とってここの1週間、体調不良で休んでるんです」って。

田中裕二:吉報じゃねぇよ(笑)

太田光:「体調不良で休んでるんです」って。

田中裕二:最低だな、アイツ。

太田光: で、「街裏さんが出るはずだったカンテレの番組、全部僕に来てるんですよ」っつうわけ。

田中裕二:最悪。

太田光:「僕は全部そこでね、また結果残しちゃうんですね。これがね、持ってないな、街裏さんは」なんて言って。

田中裕二:うん。

太田光:「あの人は持ってないね。だから今ね、俺がどんどん上がってるんですよ」っつって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「お前、2代前なんだから、もう1つ前の奴いるだろ」っつったら、「それがね太田さん、吉報です。アイツ消えました」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)最悪だ、アイツ。

太田光:「お前、悪い奴だなぁ」って言ってたの。「街裏ブルー」とか言ってんだよ。「そういうこと言うんじゃないよ。病気なんだから」って。

田中裕二:そうですよ。

太田光:「街裏ブルーはねぇだろ」って言ったら…まぁまぁ、街裏ブルーは俺が言ったんだけど。

田中裕二:お前が言ってんじゃねぇか(笑)

爆笑問題・太田、お見送り芸人しんいちがR-1で優勝して号泣していたことに「なんだ、いい奴じゃねぇか」
2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、お見送り芸人しんいちがR-1で優勝して号泣していたことに「なんだ、いい奴じゃねぇか」などと語っ...
お見送り芸人しんいち、TKO木本の投資トラブル騒動の最中でさらば青春の光YouTube動画でドッキリにかけられてしまい「芸能界もう怖い人多くて…」
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、TKO木本の投資トラブル騒動の最中でさらば青春の光YouTube動画でドッキリにかけられてし...
タイトルとURLをコピーしました