爆笑問題・太田、高田文夫がビートたけしの不祥事と比べればザブングルの闇営業など「なんとも思わねぇよ」と言っていたと語る

2019年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫がビートたけしの不祥事と比べればザブングルの闇営業など「なんとも思わねぇよ」と言っていたと語っていた。

太田光:いい放送だったな。高田先生、やっぱり最高だね。

爆笑問題・太田、ザブングルの闇営業での謹慎明け初出演が『高田文夫のビバリー昼ズ』だったことに「ザブングルも後悔したと思うよ(笑)」

田中裕二:ねぇ。

太田光:(高田文夫がザブングルに)「いいんだ、いいんだ、そんなのは。反省したら、あとはお笑いやるだけだからな」って。

田中裕二:そう、その通り。

太田光:「俺なんか、タケちゃん目の前にしてるから、なんとも思わねぇよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「それはそうだ」って(笑)

田中裕二:本当だよね。もっと、レベルが全然違う謝罪があったわけだから(笑)

太田光:「で、なんかあるたびにビッグになってったんだから」って。

田中裕二:本当だよ(笑)

太田光:で、老人ホームでボランティアしてたってことも話してたからさ、「そういうことが大切なんだよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:高田先生も優しいからさ。「ただな、忘れるなよ。そういう人からカネをとる奴がいるんだぞ」って、ちゃんとさ、そういうことを言うんだよね。

田中裕二:ズルいっちゃズルいよ(笑)

太田光:ズルいっていうかさ、自分も老人だろって思ったけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アンタも老人だから。騙される方だろって思ったけどさ。そういうのちゃんとさ、ピシッとやっぱ言ってくれるから、信頼してんだろうね。

田中裕二:全部任せりゃいんですよ、高田文夫という人に(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事