オードリー若林、『オドオド×ハラハラ』でオードリーとハライチが気合いが入り過ぎていて佐久間宣行Pが「逆に心配しちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オドオド×ハラハラ』でオードリーとハライチが気合いが入り過ぎていて佐久間宣行Pが「逆に心配しちゃって(笑)」と明かしていた。

若林正恭:『オドハラ』はさ、本当さ、そういうの言葉にするタイプじゃないじゃない、岩井ちゃんも澤部も。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかこう思いとかを。だからあれだけど、なんかちょっとやっぱ活気があるよな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:シェフがさ、美味しいの作ってくれる企画のコーナーでも。何本目かになると、「よっしゃ、行こうぜ!」みたいな、なんか部活みたいにみんなスタジオに入ってくのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「行こうぜ!」みたいな、「声を出してこうぜ!」みたいな(笑)

春日俊彰:そういう雰囲気ね(笑)

若林正恭:佐久間さん、逆に心配しちゃって(笑)

春日俊彰:かかってんじゃないかって、我々が。オードリー、ハライチが(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そういう雰囲気になんかなるよな。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:うん、うん。ここへ来てあんな番組…なかなかないよな、セット組んでくれて、前室で待つみたいな。

春日俊彰:いや、本当よ。

若林正恭:うん。楽屋帰んないもんな、みんなな。

春日俊彰:帰んない。帰んないのはさ、もうなんかあれだよね、自分たちの番組。

若林正恭:たしかに。

春日俊彰:ゲストの時は帰るもんね、やっぱね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:前室っていられないじゃん。

若林正恭:まぁ、そうだね。

春日俊彰:その番組の人たちがいるところじゃない。

若林正恭:なんかあの『めちゃイケ』とかな、出させてもらう時、レギュラーの方が前室にいて、喋って待ってる。

春日俊彰:そう、そう。だから、自分たちが呼ばれた時は、そこに入らしてもらうけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ただ、なんか待ってる場所なだけじゃん。今はほら…

若林正恭:ハライチと、オードリーと、平子さんと飯尾さんと。なんかな、みんなで喋りながら待ってる、みたいな。

春日俊彰:いやぁ、そうね。フジテレビの。

若林正恭:それがやりたくて、もうお笑い始めたようなもんだもんな、春日はな。

春日俊彰:まぁまぁ、それがまぁ…(笑)

若林正恭:なんか泣きながらセットの写真撮ってたもんな、お前。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:お前、泣きながらセットの写真撮れよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ダメだろ、そんな奴(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ハライチ澤部、『オドオド×ハラハラ』を見た陣内孝則が「芸能人言わない一言GP」への出演を快諾していたと明かす「ああ、全然いいよ」
2023年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『オドオド×ハラハラ』を見た陣内孝則が「芸能人言わない一言GP」への出演を快諾していたと明か...
佐久間宣行P、オードリーとハライチのフジ特番『オドオド×ハラハラ』で「澤部を進行役」にしたことでの発見があったと明かす「オードリーが並んで…」
2023年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリーとハライチのフジ特番『オドオド×ハラハラ』で、「澤部を...
タイトルとURLをコピーしました