ハライチ澤部、『われめDEポン』で賞金が出たとしたら「ややこしくなっちゃうもんね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『われめDEポン』で賞金が出たとしたら「ややこしくなっちゃうもんね(笑)」と発言していた。

澤部佑:あなた、『われめDEポン』での優勝、あれは賞金ないでしょ?

岩井勇気:あれはないです、ないです。

澤部佑:何もないの?

岩井勇気:栄誉です。

澤部佑:栄誉だけなん?(笑)

岩井勇気:あったら全額使ってますよ、それは。

澤部佑:ああ、そうか。

岩井勇気:澤部さん、それは見損なわないでくださいよ、澤部さん。

澤部佑:たしかに、『われめDEポン』で賞金とかつけちゃうと、ややこしくなっちゃうもんね(笑)

岩井勇気:ややこしいですよ、それは(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ゲームですから、麻雀っていうのは。

澤部佑:麻雀って結局なんかカネが…ってなっちゃうとややこしいか。

岩井勇気:そうです、そうです。ややこしいです。

澤部佑:そうだな。

爆笑問題・太田、田中がホリエモンと賭け麻雀も「テンピンならOKだよね」と話し合っていたと暴露
2020年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二がホリエモンと賭け麻雀も「テンピンならOKだよね」と話し合っていたと暴露して...
おぎやはぎ矢作、黒川元検事長の賭け麻雀問題を「完全にスルーした番組、2番組ありましたからね」と発言
2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、黒川元検事長の賭け麻雀問題を「完全にスルーした番組、2番組ありましたからね」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました