今田耕司、JO1やINIはハッキリと「吉本興業所属」とは言っていないと発言「ゴニョゴニョとは言ってくれてる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、JO1やINIはハッキリと「吉本興業所属」とは言っていないと発言していた。

今田耕司:JO1とか、INIとか。ポピンズから始まった歌の歴史で。

東野幸治:あれ?言うてるんですか?吉本興業って。

今田耕司:言うて…

東野幸治:大丈夫なんですか?

今田耕司:ハッキリとは言うてない、ゴニョゴニョって(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

今田耕司:ゴニョゴニョとは言ってくれてる(笑)

東野幸治:「我々、○○興行から来ました」みたいな。

今田耕司:そうは言うてない。韓国との合同プロジェクトやから。

東野幸治:ああ、なるほど、なるほど。で、日本のマネージメントは吉本がしてるとか、そういうことなんですかね。

今田耕司:そういう感じやと思うけども。

東野幸治:凄い売れてるんでしょ。

今田耕司:ホンマの売れてるやつみたいので。

東野幸治:凄いっすね。

今田耕司:ポピンズっていうね、言うたら女性二人組のデュオから始まった。

東野幸治:うん。

今田耕司:「音楽が儲かる」ってところから、もう何年越し?40年か。

東野幸治:今田さん。これ、ラジオ聞いてる60歳しか分かんないです。

今田耕司:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ああ、おった、おった、ポピンズっておったなぁ」って(笑)

今田耕司:知ってるやろ(笑)妖精ポピンズ。

ノブコブ徳井、はんにゃ金田がYouTubeでのアイドルトーク動画を企画するも自分の準備不足のせいで「撮り直ししたい」と言い出したことに叱責
2020年3月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、YouTubeでのアイドルトーク動画をはんにゃ・金田哲が企画す...
東野幸治、吉本興業がアイドルグループを作ろうと何度も試みながら全て失敗している理由を指摘「吉本の社員が選ぶから」
2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業がアイドルグループを作ろうと何度も試みながら全て失敗している理由を指摘していた。 東野幸治:そもそも吉...
タイトルとURLをコピーしました