今田耕司、JO1やINIはハッキリと「吉本興業所属」とは言っていないと発言「ゴニョゴニョとは言ってくれてる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、JO1やINIはハッキリと「吉本興業所属」とは言っていないと発言していた。

今田耕司:JO1とか、INIとか。ポピンズから始まった歌の歴史で。

東野幸治:あれ?言うてるんですか?吉本興業って。

今田耕司:言うて…

東野幸治:大丈夫なんですか?

今田耕司:ハッキリとは言うてない、ゴニョゴニョって(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

今田耕司:ゴニョゴニョとは言ってくれてる(笑)

東野幸治:「我々、○○興行から来ました」みたいな。

今田耕司:そうは言うてない。韓国との合同プロジェクトやから。

東野幸治:ああ、なるほど、なるほど。で、日本のマネージメントは吉本がしてるとか、そういうことなんですかね。

今田耕司:そういう感じやと思うけども。

東野幸治:凄い売れてるんでしょ。

今田耕司:ホンマの売れてるやつみたいので。

東野幸治:凄いっすね。

今田耕司:ポピンズっていうね、言うたら女性二人組のデュオから始まった。

東野幸治:うん。

今田耕司:「音楽が儲かる」ってところから、もう何年越し?40年か。

東野幸治:今田さん。これ、ラジオ聞いてる60歳しか分かんないです。

今田耕司:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ああ、おった、おった、ポピンズっておったなぁ」って(笑)

今田耕司:知ってるやろ(笑)妖精ポピンズ。

ノブコブ徳井、はんにゃ金田がYouTubeでのアイドルトーク動画を企画するも自分の準備不足のせいで「撮り直ししたい」と言い出したことに叱責
2020年3月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコ...
東野幸治、吉本興業がアイドルグループを作ろうと何度も試みながら全て失敗している理由を指摘「吉本の社員が選ぶから」
2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業がアイドルグループを作ろうと何度も試...
タイトルとURLをコピーしました