有吉弘行、安藤なつ結婚報道へのカズレーザーのボケツイートを本気にする人々のツイートに呆れる「恐ろしいよ、もう(笑)」

2019年11月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、安藤なつ結婚報道へのカズレーザーのボケツイートを本気にする人々のツイートに呆れていた。

有吉弘行:安藤なつちゃんが結婚したっていうツイートにさ、カズレーザーがさ


ってツイートしてて。

平子祐希:うん。

有吉弘行:それにさ、「たしかにそれは本当に陰謀ですね」っていう。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:マジでガチのリツイートがついててさ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ああ、こういう連中なんだなぁ」って思ってさ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あんな、安藤なつちゃんの結婚のニュースに、カズが「陰謀だ」って言ってんのさ、ギャグ中のギャグだよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:100%ギャグじゃん。それにさ、「たしかにそうかもしれませんね」って。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:ああいうことだから、もう笑いも分からない時代です。

平子祐希:怖いですよね(笑)

有吉弘行:もう怖いですよ。怖いっていうか、頭悪いよ、そんなの。

平子祐希:そういう奴らが、100万円ばらまいてるキャンペーンに応募してたりしますからね。

有吉弘行:そう、そう。「リツイートキャンペーン」に(笑)

平子祐希:「お母さんに親孝行したいです」って。その後、「陰謀だ!」って書くから、怖いですよね(笑)

有吉弘行:恐ろしいよ、もう(笑)やめよう、やめよう、みんな。

有吉弘行、安藤なつに結婚を祝福するメールを送ったところ「出荷が決まりました」と返信があったと明かす

オードリー若林、入籍後に発表を選んだのは「春日がプロポーズ後に浮気報道で入籍が延期になったから」だと明かす「延期になった人がいんのよ(笑)」



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事