東野幸治、悪口やゴシップを自分で言うのはよくても他人が言うのはドン引きしてしまう理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、悪口やゴシップを自分で言うのはよくても他人が言うのはドン引きしてしまう理由について語っていた。

東野幸治:俺、ホンマに申し訳ないけど…自分で(悪口・ゴシップを)言うのはいいんですよ。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:自分で言うのはね。

てつじ:めちゃくちゃや(笑)

東野幸治:でも、人が言う時の口元が、もう吐き気する。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺はええのよ(笑)社会的なね、立派な大人として言うてるからええけど。

あいはら:はい(笑)

東野幸治:「なんやねん、コイツ」って。「最低やな」とか思う(笑)

桂三度:いや、綺麗な「どないやねん」が(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

桂三度:発動します(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、そうなの。だから、言うのはええけど、人がワーッと言うてる様が、当たりが強くてイヤで。

恋さん:ようそれでメッセンジャーと仕事してますよね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そう、そう。

恋さん:ねぇ。

東野幸治:だから、パラちゃんの持ってきた食事会での土産話が、果汁100%濃厚やねん。

あいはら:ふふっ(笑)

東野幸治:で、嬉々として喋ってるから、「コイツ、なんちゅう奴や」って。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?コイツ、こんなこと…ええ…」って(笑)

東野幸治、今田耕司と「ゴシップ兄弟」と言われていた時期も今は昔で興味がなくなって「変わっちまったな」と思っていると告白
2024年6月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司と「ゴシップ兄弟」と言われていた時期も今は昔で興味がなくなって「変わっちまったな」と思っていると告...
東野幸治、濃厚な芸能界ゴシップ話を知っているがメディアでは「実は喋ったらいけないことは、グッとこらえてる」と告白
2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、濃厚な芸能界ゴシップ話を知っているがメディアでは「実は喋ったらいけないことは、グッとこらえてる」と告白してい...
タイトルとURLをコピーしました