有吉弘行、観光地のロケで疲弊してしまう理由を告白「延々とカメラ向けられるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、観光地のロケで疲弊してしまう理由を告白していた。

有吉弘行:ちょっと体力、気力ともに疲弊しておりまして。

関太:あら。

有吉弘行:なんか。

関太:なかなかハードな。

有吉弘行:観光地、やっぱりロケで行くとしんどいね。

千葉康介:ああ。

関太:ああ、わりと混んでるところに。

有吉弘行:うん。

関太:まぁ、人多いと、結構削られますね。

有吉弘行:延々とカメラ向けられるから。

関太:それはもう(笑)

千葉康介:はっはっはっ(笑)

関太:再三、おっしゃってますけど、容赦ないですね。

有吉弘行:もう、何回も撮り返しましたけど、全く通用しませんね。

関太:間に合わなくないですか?撮られ過ぎちゃって。

有吉弘行:うん。

関太:意外と、削られますよね。

有吉弘行:削られますね。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行、iPhoneのフリーズでフワちゃんの「それ、充電すればいいんだよ」というアドバイスを頭ごなしに否定していたが思わぬ結果になったと明かす
2022年4月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、iPhoneのフリーズでフワちゃんの「それ、充電すればいいんだよ」というア...
有吉弘行、ツイッターで絡んでくる一般人とまともにやりとりするのをやめた理由を語る「まともじゃないぞ、相手って気づき始めたんだよね」
2020年10月30日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターで絡んでくる一般人と、まともにやりとりするのをやめた理由を語っていた。 有吉弘行:ツイ...
タイトルとURLをコピーしました