有吉弘行、オバサン議員らが若者ぶろうとして「なぁぜなぁぜ?」をSNSで使用していることに「気持ち悪い」と感じると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オバサン議員らが若者ぶろうとして「なぁぜなぁぜ?」をSNSで使用していることに「気持ち悪い」と感じると発言していた。

有吉弘行:「なぁぜなぁぜ?」なんてさ、もうオバサンしか使ってないだろ。

西堀亮:ああ。

千葉康介:ふふ(笑)

有吉弘行:たまに、俺、インスタのサブスクリプションで、質問に答えたりしてるのよ。「質問してください」みたいな。

西堀亮:はい。

有吉弘行:そしたら、「有吉さん、昨日あれやってたのなぁぜなぁぜ?」って、オバサンが(笑)

千葉康介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう気持ち悪ぃんだよ(笑)

西堀亮:やめてくださいよ(笑)

千葉康介:あれ、オバサンが使ってるんですね(笑)

有吉弘行:政治家系のオバサンとかがさ、若ぶろうして(笑)

千葉康介:はい(笑)

有吉弘行:ツイッターとかでさ、「ホリエモン、こんなことこの前言ってたのなぁぜなぁぜ?」って。

千葉康介:ああ、気持ち悪い。

有吉弘行:黙ってろよ、お前(笑)

千葉康介:若ぶろうとしてますね。

有吉弘行:寂しいよな(笑)

有吉弘行、『サンドリ』でTOKYO FMに来たら「出待ちのオバサン」と思った人が宮下草薙・草薙だったと明かす「傘差してるオバサンがいたからさ」
2022年5月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組でTOKYO FMに来たら「出待ちのオバサン」と思った人が宮下草薙・草...
有吉弘行、広島でお好み焼きを食べに行って声をかけてきた女性店主に驚き「写真一緒に撮ろうとして、顔を近づけたら…」
2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、広島でお好み焼きを食べに行って声をかけてきた女性店主に驚いたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました