佐久間宣行P、Creepy Nutsのライブで「上手すぎてつい笑ってしまった」と告白「マジ歌的な笑い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy Nutsのライブで「上手すぎてつい笑ってしまった」と告白していた。

佐久間宣行:Creepyのライブ、凄い良かったですね。上柳さんも言ってたけど、『Bling-Bang-Bang-Born』を期待が高まる…ファンも分かってるから、クライマックスじゃないところでやるのが凄い良いよね。

あと、『ビリケン』始まりも凄いよかったです。いやぁ…ライブもでもね。ただ、笑っちゃったのが、R指定の曲のつなぎが上手すぎて、落語を一席聞いたみたいになってきて(笑)上手すぎて笑うって、「マジ歌」的な笑い(笑)

曲はすげぇカッコイイんだけど、R指定のつなぎが(笑)特にやっぱやってる曲と、やってない曲で、最後の曲が何か大体分かってくるじゃん。だから、つなぎが途中で『二度寝』だなって分かるから(笑)

『二度寝』へのつなぎがやっぱ、上手すぎて笑っちゃうっていうので(笑)それはドームでどんなふうになるのかなって聞いてみたいなって思いましたね。楽しみです。

佐久間宣行P、Creepy NutsはDJ松永よりもR-指定の方が常識人であることにツッコミ「なんでラッパーの方が常識の感覚あるんですかね」
2024年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy NutsはDJ松永よりもR-指定の方が常識人であ...
佐久間宣行P、Creepy Nutsの「THE FIRST TAKE」で海外の視聴者たちが驚きを禁じ得ない反応に「痛快だった」理由
2024年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy Nutsの「THE FIRST TAKE」で海外...
タイトルとURLをコピーしました