佐久間宣行P、山田裕貴の「ナベプロN0.1決定戦」での芸人のネタに対するコメントを絶賛「めちゃくちゃ上手かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、山田裕貴の「ナベプロN0.1決定戦」での芸人のネタに対するコメントを絶賛していた。

佐久間宣行:ナベプロN0.1決定戦の審査員やったんですよ。で、初めて山田裕貴さんとちゃんと…山田君が特別ゲストだったんで。

で、バラエティ大好きだし、ワタナベエンターテインメントだからっていうんで来てて。で、なんか「ラジオで、僕の話もしてくれてありがとうございます」みたいなことを言ってたんだけど。

あれ、俺たち審査員じゃん。で、Aマッソとかとさ、もう売れてるじゃん。その芸人さんたちのネタの賞レースだから、ネタのこと言わなきゃいけないの。で、それって俺、審査員はほぼ断ってんだけど。そのナベプロのやつだけは加地さんとか、小松さんがいるから受けてんだけど。

俺たちのネタのやつ以外に、山田さんにも振られんのよ。で、山田さんもネタのこと言わなきゃいけないんだよ(笑)審査じゃないんだけどね。ただ、恐ろしいのは、めちゃくちゃ上手かったっていう、ネタに対するコメントが(笑)

で、加地さんと横で、「山田君、コメント完璧じゃね?」っつって(笑)「山田君の後、喋りたくねぇよな」っつって、加地さんと(笑)

高田文夫、山田裕貴の西野七瀬との結婚発表で『山田裕貴のオールナイトニッポン』初回に注目「もう今から何十時間後に…」
2024年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、山田裕貴の西野七瀬との結婚発表で『山田裕貴のオールナイトニッポン』初回に注目していると語って...
アンガールズ田中、ナベプロ内で自分は「序列No.6」であると発言「中山秀征、恵俊彰…」
2024年5月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ワタナベエンターテインメント内で自分は「序列No.6」であると発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました