佐久間宣行P、『青春高校3年C組』ロケなどで週末に自宅不在を繰り返したところ妻に「LINEをブロックされた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、『青春高校3年C組』ロケなどで週末に自宅不在を繰り返したところ妻に「LINEをブロックされた」と告白していた。

佐久間宣行:ぎっくり腰になんでなったかって言うと、めちゃくちゃ忙しいんだけど、その後の日曜日に、結構ね、立ったまますげぇ家事とかやったの。で、「腰痛いなぁ」って思いながらも、家事をやったの。

それはなぜかと言いますと、この夏、私が忙しすぎて。『青春高校』の林間学校で土日いない。また別のロケで土日いないって、土日いない3連発を繰り返したら、奥さんからLINEをブロックされるって事件があって(笑)はっはっはっ(笑)

それを取り戻すために、ハチャメチャに家事したら、背中がピキッてなったっていう(笑)

今は、LINEが戻ってくれてますし、看病もしてくれてます(笑)というですね、だから分かるでしょ?生きづらいの、おっさんも(笑)

あと良かったぁ、広中さんが聴く回がこの回じゃなくてよかったぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました