佐久間宣行P、しずちゃんが『不毛な議論』で婚約発表をしたことをANN0冒頭で祝福「おめでとうございます、もう凄い幸せコンビですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、しずちゃんが『不毛な議論』で婚約発表をしたことをANN0冒頭で祝福していた。

佐久間宣行:準備してる時に、さっき情報が飛び込んできたんだけど。しずちゃんが結婚を発表したということで。

結婚をするのかな?まだちゃんと聞けてないから分からないんだけど。サプライズで『不毛な議論』で発表してたっていうことでね。

おめでとうございます、はい。もう凄い幸せコンビ(笑)ふふ(笑)凄い幸せコンビですね。

2週間ぶりの生放送で。前回の収録のタイミングが、まさかまさかのコスタリカ戦の真裏ね。で、コスタリカ戦の前半とかぶってたっていう。

で、これスタッフが完全に収録中に見てたっていうのはもう放送の中でイジったんだけど、ブースの中にはテレビがないの。で、副調整、スタッフがいる方にはスタッフから見て右上にテレビがあるの。

だからもう、全員上を見てたね、気づいたらね。「あ、隕石落ちる時ってこういうことなのかな」って(笑)隕石が落ちる時の感じ。もしくは皆既月食の時、そうなのかなっていう。

器用に仕事してたよね。ディレクター斎藤のノールックキューね(笑)田臥みたいなやつ(笑)あと、ミキサー寺本のノールックミキシングね(笑)

でも、問題はAD菊田ですよ。AD菊田は、一切右上見てないから。「凄いなと思ってたら、メモをするふりをして、手元のAbemaを見てた」って(笑)はっはっはっ(笑)一番、狡猾なやり方ですよ(笑)

しずちゃん、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコミ「あんな言葉巧みな山里が『え?』しか言ってない(笑)」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコんで...
山里亮太、しずちゃんの交際や結婚を知りながら全くそんな素振りを見せなかった蒼井優に驚き「我が奥様ながら凄いなっていう。全く分からなかった」「演技上手っ!」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの交際や結婚を知りながら全くそんな素振りを見せなかった蒼井優に驚いて...
タイトルとURLをコピーしました