オードリー若林、毎年恒例の『NFL倶楽部』アメリカロケがコロナ禍で行えないと知らされて「春日が食い下がっていた」と明かす「何とかならんかって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、毎年恒例の『NFL倶楽部』アメリカロケがコロナ禍で行えないと知らされて「春日が食い下がっていた」と明かしていた。

若林正恭:いつもならこの時期、スーパーボウルで、アメリカにロケ行ってるぐらいの時期ですよね。

春日俊彰:もうだから、金曜か下手したら木曜の夜ぐらいに経ってね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:今頃もう、USで。

若林正恭:たしかになぁ。着いてる頃だよな。

春日俊彰:一日目のロケみたいなのを、夜中までやらされてる感じじゃないですか(笑)

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:そうよ。で、月曜でしょ、こっちの時間で言うとさ。

若林正恭:俺は、もうこのご時世的に行けないだろうなぁと思ってたの、アメリカのロケは随分前から、今年はね。

春日俊彰:まぁ、そんな感じはしたよね。

若林正恭:それを実際、マネージャーから「今年はちょっとなしで」って聞いた時、春日が結構食い下がってたんですよね(笑)

春日俊彰:いやぁ、そうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「なんとかならんか?」っつって。

若林正恭:「なんとかならんか」みたいなことを言ってて、いや、なるわけねぇだろって思って(笑)2週間ぐらいどっかにいなきゃいけないんだよね?

春日俊彰:帰ってきてね。

若林正恭:そんなの2週間なんか休みとれないだろって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、春日はとれるかもしれないけど。

春日俊彰:とれないだろうが!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そっちがとれないんだから。だから、『ヒルナンデス』はどうにかならんのかっつってね(笑)

若林正恭:結構、食い下がってて、春日が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は「そうだよね」って言ったら、春日が「それってさ…」みたいなことを言ってて、「いや、無理だろ」って思って(笑)

春日俊彰:どうにかならないかなぁってね。

若林正恭:それぐらい見たいっていうね。

タイトルとURLをコピーしました