オードリー若林、『潜在能力テスト』と『ソレダメ』のMCとしての立場を「外部発注されている」と感じている理由「ファミリーではなく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『潜在能力テスト』と『ソレダメ』のMCとしての立場を「外部発注されている」と感じている理由について語っていた。

若林正恭:クイズ番組とか、『ソレダメ』で俺、進行してるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:進行って、いる理由があるじゃん。

春日俊彰:まぁ、いなきゃダメだしね。

若林正恭:うん。俺は、外部発注の進行だと思って居るの。『潜在能力テスト』と『ソレダメ』で。

春日俊彰:え?どういうことよ。

若林正恭:内部発注じゃないと思ってるのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それ、外部と内部の違いは何なんですか?

若林正恭:なんかよく分かんないんだけど、自分で言ってて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:結婚披露宴の司会の人いるじゃん、外部の。

春日俊彰:はい、はい。ああ、プロのというか。

若林正恭:プロの。

春日俊彰:身内に頼むんじゃなくてね。

若林正恭:あの人はさ、親族じゃないわけじゃん。でも、いる理由があるじゃない。

春日俊彰:そうだね。だから、距離感が遠いっていうか。

若林正恭:そう、そう。芸能界っていうのは、みんなファミリーとかになってさ、Tシャツとか作って、バーベキューやってインスタとか載せるのが芸能界じゃないですか、やっぱり。

春日俊彰:うーん…

若林正恭:番組の外でもファミリーになって。

春日俊彰:全員が全員、そうじゃないとは思うけど。別荘とか集まっちゃってね。

若林正恭:…お前も行ってんじゃねぇか(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ファミリー、番組の外でもファミリーになることによって、番組が盛り上がるのが芸能界じゃない。

春日俊彰:まぁまぁ、全てじゃないだろうけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、大半ね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前が一番悪いじゃねぇか(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『DayDay.』もう一人のMCによっては「山里亮太は前座」となる説を唱えていたら注意されたと理由「発表された人のキャラによっては…」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『DayDay.』もう一人のMCによっては「山里亮太は前座」となる説を唱え...
オードリー若林、「好きなMCランキング」にランクインしたことが意外にも「めちゃくちゃ嬉しかった」理由を告白
2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「好きなMCランキング」にランクインしたことが意外にも「めちゃくちゃ嬉しか...
タイトルとURLをコピーしました