ハライチ岩井、宮下草薙・草薙や四千頭身・都筑が慕っていると知って自ら飲み会を開くはんにゃ金田にドン引き「まだそんな芸人いんだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、宮下草薙・草薙や四千頭身・都筑が慕っていると知って自ら飲み会を開くはんにゃ・金田哲にドン引きしていた。

澤部佑:やっぱり、草薙・(四千頭身)都筑なんていうのは、ドンピシャで『レッドシアター』とかね。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:『レッドカーペット』から、『スリーシアター』とか。

岩井勇気:あったなぁ。

澤部佑:はんにゃ、フルポン、ロッチとかね。あの番組なんだって、ドンピシャで見てて。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:『ピラメキーノ』とかね。

岩井勇気:なるほどね。

澤部佑:そうそう、それをちょうど見てた世代だから、「金田さんにやっぱ憧れてて」みたいな。

岩井勇気:ああ、そうか。

澤部佑:キラキラ輝いてた金田哲。

岩井勇気:「輝いてた」って言ってるね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)今も輝いてるけど(笑)当時も、今もよ。

岩井勇気:え?

澤部佑:当時の話してたから、今。あの時も輝いてたし…

岩井勇気:今は錆びた剣みたいな(笑)

澤部佑:錆びた剣じゃないわ(笑)で、2人が「飲みに連れてってください、みたいな会なんですね?」って言ったら、「違う、違う」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:金田さんが「なに?お前ら俺のこと好きなの?じゃあ、飲み連れてってやるよ」って。

岩井勇気:うわぁ(笑)ヤバイなぁ(笑)

澤部佑:金田哲主催の会なわけだよね(笑)

岩井勇気:今、まだそんな芸人いるんだね。

澤部佑:俺は、「男気ある、兄貴」って思って。

岩井勇気:お前が育ててるところあるよ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:お前が作り出してるからね(笑)

佐久間宣行P、はんにゃ金田が『ゴッドタン』で情報解禁前のことを話してしまい「収録後、マネージャーに立って怒られてた」と暴露

はんにゃ金田、「お酒を20杯飲んだ」上でラジオ番組に乱入してTOKYO FMのスタッフを激怒させたと告白「キレてて、謝罪に行っても会ってくれず」

はんにゃ金田、「泥酔してラジオ番組に乱入した大事故」事件を釈明「NHKのスタッフさんには、飲んでてもいいと言われた」

タイトルとURLをコピーしました