2021年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ケンドーコバヤシとのコントで、相方・春日俊彰が「くだりを一個飛ばした」と暴露していた。
若林正恭:2人(山里亮太と春日俊彰)で漫才やったら、「ネタ合わせの時はこうで」「オードリーとの違いはこうで、こういう人なんだなって思った」とか、何も話してないじゃない。俺の聞いた中じゃ。
春日俊彰:はっはっはっ(笑)
若林正恭:だからこれ、不仲なんじゃないかなぁってちょっと思ってるんだよね。
春日俊彰:不仲じゃないよ(笑)
若林正恭:どっちかがなんか、台本を裏切ったりしてんじゃないかな、本番に、みたいな。
春日俊彰:何か遺恨が?(笑)
若林正恭:そう、そう。
春日俊彰:不仲でもないし、元々そんなね。
若林正恭:昔みたいな、ケンコバさんとコントやった時みたいな、くだりを一個春日が飛ばしてんじゃないかなぁって。
春日俊彰:はっはっはっ(笑)あった、あった。
若林正恭:そういう問題があったんじゃないかなぁっていう(笑)
春日俊彰:あった、あった(笑)あれは申し訳なかった(笑)
若林正恭:はっはっはっ(笑)
春日俊彰:それは明確な理由があるからね。
若林正恭:ああ、そうか。飛ばしたっていうね(笑)
春日俊彰:原因が分かるじゃない?
若林正恭:はい、はい。
春日俊彰:なんかちょっと変だなっていうのは。
若林正恭:うん。
春日俊彰:特にないけどね。
若林正恭:そうですよね。
春日俊彰:でも、たしかにそう言われてみれば不思議だ。