東野幸治、忌野清志郎が青いポルシェを運転している姿を見かけて「めちゃくちゃ嬉しかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、忌野清志郎が青いポルシェを運転している姿を見かけて「めちゃくちゃ嬉しかった」と告白していた。

東野幸治:東京に来て、フジテレビがお台場にできた頃に、天現寺ってところから乗って。

ビビる大木:うん。

東野幸治:行くんですよね。で、その時、二車線なんですよ。

ビビる大木:うん。

東野幸治:で、俺、左側走ってたんですよ。で、もうちょっとしたら右側に入って、そのままお台場に向かうんですけど。

ビビる大木:はい。

東野幸治:で、ある時、C200か、ベンツ乗ってた時に、パッと右見たら、青かな、ポルシェが見えたんです。

ビビる大木:はい。

東野幸治:「あ、ポルシェや」って思って。派手なポルシェやなぁって、よう見たら、忌野清志郎やったんですよ。

ビビる大木:運転してたんですか?

東野幸治:一人で。

ビビる大木:うわぁ。

東野幸治:「うわ、東京や!」って思って。

ビビる大木:うわぁ。

東野幸治:で、「うわぁ、忌野清志郎や」って、めちゃくちゃ嬉しくて。

ビビる大木:はい。

東野幸治:「これからこんなことも色々あんのやろうなぁ」って思ったら、清志郎さん、その頃から自転車にハマりだして。

ビビる大木:あ、ハマってましたね。

東野幸治:法螺貝と自転車。会うことはなかったんですよ(笑)

ビビる大木:ふふ(笑)

東野幸治:タイミング悪かったなぁ(笑)自転車と法螺貝の時代があんのよ(笑)

爆笑問題・太田、忌野清志郎に自宅へ呼び出されて「選挙の投票なんかしに行かなくていい」発言を諭された過去「本当にありがたい時間だった」
2020年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、忌野清志郎に自宅へ呼び出されて「選挙の投票なんかしに行かなくていい」発言を諭された過去につい...
ハライチ澤部、忌野清志郎が三宅伸治と舞台に上がって『デイ・ドリーム・ビリーバー』や『雨あがりの夜空に』を歌う幼稚園の謝恩会ライブの映像に大感動
2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、忌野清志郎が三宅伸治と舞台に上がって、『デイ・ドリーム・ビリーバー』や『雨あがりの夜空に』を歌う...
ハライチ澤部、忌野清志郎が息子の通っていた幼稚園の謝恩会にも関わらず全力のライブを行う様子に衝撃「髪の毛緑色で、バリバリの派手なスーツ着て」
2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、忌野清志郎が息子の通っていた幼稚園の謝恩会にも関わらず全力のライブを行う様子に衝撃を受けたと語っ...
タイトルとURLをコピーしました