おぎやはぎ矢作、オリラジ藤森の「不倫は絶対しない」という宣言に懐疑的な目「最初は、みんなそうやって誓うの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾の「不倫は絶対しない」という宣言に懐疑的な目を向けていた。

藤森慎吾:朝早く起きて。もう6時ぐらいに目が覚めるんで、それで一緒に妻も起きてたら、犬と一緒にお散歩行って、ちょっとカフェ行って。

小木博明:へぇ。

藤森慎吾:で、ゆっくりしてから仕事に行くっていう、ちょっと朝型になりましたから。

小木博明:へぇ。

藤森慎吾:そんな奴が、不倫しますか?

矢作兼:いやいや、そんなのもう最初の1年。

小木博明:そうだよ。

藤森慎吾:最初の1年(笑)

小木博明:そうだよ。そういう奴こそ、やるからね、本当に。

藤森慎吾:どういう前例があるんですか(笑)

矢作兼:いや、それは本当に。

藤森慎吾:しない。

小木博明:怪しいよなぁ。

藤森慎吾:はっきり言って、私はもう絶対にしないし、この後ももう全くする気は…

矢作兼:みんなそうなんだよ。みんなそうやって誓うの。

小木博明:そう。

矢作兼:最初。みんなだってそうやって誓うじゃん。だって、神父さんにまず言うんだから、そうやって。「永遠の愛を誓う」って。

藤森慎吾:ふふっ(笑)まぁ、それは結婚式はね。

小木博明:それで、ほとんどの人が不倫してんだよ。

藤森慎吾:ほとんどの人が不倫してる?そんなことないですよ。

矢作兼:そうだよ、「誓いますか?」って。

藤森慎吾:それはね、統計的にはそうかもしんないですけど。

矢作兼:「カタコトだから、別にいいや」と思ってさ、あんなのさ。

藤森慎吾:はい。

矢作兼:相手にしないじゃん。

藤森慎吾:そんな風には思ってないですよ。

小木博明:ふふっ(笑)

藤森慎吾:「神父さん、カタコトだから別に話半分でいいかな」とか。

矢作兼:ふふっ(笑)

藤森慎吾:そうじゃないんですけど。いや、色んな状況を考えて、今、私は「かわうぃ~ねぇ~」とか、そういうチャラチャラした芸ではありますけど、そこまでね、考えが浅はかな人間じゃないということを、おぎやはぎさんには理解していただきたい。

矢作兼:今はね。

小木博明:いや、今だけなんだよ、結婚したてはそうなんだよ。

矢作兼:そう。

小木博明:盛り上がっちゃってっから、勝手に。

矢作兼:そう、本当そうなの。

おぎやはぎ矢作、オリラジ藤森慎吾とは一緒によく飲む仲で彼女や結婚についての話を聞いていたと告白「意外と仲良くてね」
2024年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾とは一緒によく飲む仲で、彼女や結婚についての話を聞いていた...
おぎやはぎ矢作、オリラジ藤森慎吾が結婚したことで不倫をしてしまうのではと心配「本当に遊んでたんだよ、色々」
2024年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が結婚したことで不倫をしてしまうのではと心配していた。 矢...
タイトルとURLをコピーしました