おぎやはぎ矢作、オリラジ藤森慎吾とは一緒によく飲む仲で彼女や結婚についての話を聞いていたと告白「意外と仲良くてね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾とは一緒によく飲む仲で、彼女や結婚についての話を聞いていたと告白していた。

矢作兼:慎吾結婚。慎吾も結婚するだろ、そりゃ。

小木博明:40だね、慎吾も。

矢作兼:うん。

小木博明:41か。まぁまぁ、いいんじゃないの?それは。

矢作兼:誰なんだろうね。

小木博明:一般女性…あ、でも元芸能人って言ってたか。

矢作兼:あ、本当?

小木博明:元タレントさんで、今、一般人。

矢作兼:スポーツ?

小木博明:インストラクターの方?

矢作兼:あれ?

小木博明:元タレントで、インストラクターやってる…ってことは…

矢作兼:なんかで会った時に…

小木博明:紹介された?

矢作兼:忘れちゃうからな、俺。

小木博明:インストラクターと。

矢作兼:誰だっけ?

小木博明:紹介されたって、誰に?藤森にってこと?

矢作兼:藤森慎吾は、皆さん意外かもしれないんですけど、本当に俺、20年も前じゃない、15年ぐらい前。ご近所さんでさ。

小木博明:ああ。

矢作兼:そう。で、意外と俺、近所で飲んでる時とか、慎吾近所だから。

小木博明:うん。

矢作兼:で、電話するのよ。「今、慎吾、俺ここで飲んでんだよ。来れば?」とか言って、すぐ「はい」とかって来んのよ。可愛いじゃん。

小木博明:フットワーク軽いといいよね。可愛い、可愛い。

矢作兼:で、意外とね、二人で飲んだりする仲だったの。

小木博明:へぇ、意外。なんでそんなの隠してたのよ。恥ずかしいの?

矢作兼:やっぱ…チャラいと思われるだろ(笑)

小木博明:絶対、チャラいと思われるよ。

矢作兼:そうだろ(笑)

小木博明:イメージあんま良くないもんね、藤森慎吾とメシ食ってるって。

矢作兼:だから、あんまり言わなかったけど。意外と仲良くてね、そうなのよ。

小木博明:そうだったんだ。じゃあ、今回は連絡来た?結婚前に。

矢作兼:いや、全く来ないけど。会った時に、なんか彼女の話をした記憶があん のよ。

小木博明:あ、じゃあ最近の話?だって、まだ1年しか付き合ってないんだぜ。

矢作兼:あ、じゃあ前の彼女かな。

小木博明:前の彼女?

矢作兼:うん。「結婚は?」とか、普通にそんな話するじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、「したいんですけどね」みたいな。

小木博明:結婚ね。

矢作兼:分かんないなぁ。もしかするとそういうのって、聞いてかもしんないけど。「いや、言ったじゃないですか、この前」とか言われる時もあるし、なんか難しいよね。

小木博明:難しい、難しい。

矢作兼:知らないことは、やっぱ話さない方がいいでしょ。

小木博明:話さない方がいいよ、もうやめた方がいい。

佐久間宣行P、オリラジ藤森の『パンサー向井のふらっと』での結婚発表を羨ましく思う理由「ラジオで発表することがなくて…」
2024年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾の『パンサー向井の#ふらっと』での結...
ケンドーコバヤシ、オリラジ藤森に憧れて芸人になったという発言を「あれウソやねんな?」とぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1本人に問いただす
2024年3月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オリエンタルラジオ・藤森慎吾に憧れて芸人になったという発言を「あれウソやねんな?」とぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1本人に問いただしていた...
タイトルとURLをコピーしました