おぎやはぎ小木、山本舞香は楽屋でも態度が悪く東京03とのコント収録中に「いきなりキレだした」こともあったと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、山本舞香は楽屋でも態度が悪く東京03とのコント収録中に「いきなりキレだした」こともあったと暴露していた。

小木博明:山本舞香、俺は本当に感動したよ。

矢作兼:そうか。

小木博明:良い二人だよ、この写真。

矢作兼:そっちか。俺はラブレターズか、パンサー向井かどっちかだと思ってたんだけどね。

小木博明:それより、山本舞香の話はもうスルー?

矢作兼:山本舞香、これはなかなかスルー…

小木博明:俺もずっと見てきたよ、コントとかも東京03と一緒にやってきてさ。

矢作兼:うん、やってな。なんか楽屋に挨拶に行ったら、いたりしたよね。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:凄い態度悪いんだよ。

小木博明:態度悪くてさ(笑)

矢作兼:うん(笑)

小木博明:東京03もすげぇ「怖い、怖い」言ってたよ。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:なんか、コント中キレだしたりとかね。色々あったらしいけども。

矢作兼:いや、分かるよ。俺なんかもう、昔、本当まだ出てきた頃から、一緒になってさ。

小木博明:うん。

矢作兼:当時、山本舞香って凄い空手やらされてたのよ。

小木博明:ああ、そうなんだ。

矢作兼:で、空手をやってたってことで、ちょっとなんか「型を一個」みたいな。必ず、テレビってそういうもんじゃん。

小木博明:やるね。

矢作兼:芸人だったら、必ず一発ギャグだ、ショートコント1個。

小木博明:やるよ。

矢作兼:挨拶がわりにやらされるでしょ。山本舞香、その時期があったんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:その時期に俺、仕事してしたことがあってさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:その時にやっぱり、スタッフから空手。

小木博明:名刺代わりにね。それはやるよ。

矢作兼:そしたら凄い小さい声でさ、「どの番組でもやらされんだよ」って。

小木博明:はっはっはっ(笑)いいねぇ(笑)

矢作兼:「これね、いっつもやらされんですよ」って。第2の沢尻エリカ来たぞ、と。

小木博明:うん。

矢作兼:その時は俺、思って。でも凄い本当に素直なそういう子じゃない。ヤンキーだから、ただの。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:「やんなくてもいいんじゃん」って言ったら、「いいっすよね…私、やらないです」って。

小木博明:いや、可愛い。俺、山本舞香と仕事一緒になることもあんだけど、やっぱテンション上がるもんね。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:今、いないじゃない。面白いんだよ、見てて。

矢作兼:やっぱり普通はね、元々そういう子だとしても、芸能界入ってくると、色々マネージャーさんに言われたりだとか、なんかしら更生するよね。

小木博明:更生して丸くなってしまうじゃないの、この世界にいたらさ。

矢作兼:全然、一切更生しないんだよ(笑)

おぎやはぎ小木、内田理央とMY FIRST STORY・Hiroの深夜の焼肉デートに「問題がある」「厳しい」と感じる理由
2023年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、内田理央とMY FIRST STORY・Hiroの深夜の焼肉デートに「問題がある」...
山里亮太、田中みな実が山本舞香と『あざとくて何が悪いの?』で共演して険悪な状態になった時の「目の怖さ、尋常じゃなかったよね」と発言
2021年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が山本舞香と『あざとくて何が悪いの?』で共演して険悪な状態になった時...
タイトルとURLをコピーしました