オードリー若林、NGKで新喜劇を見たかったのに山里亮太の「伝説の雛壇」が開催されるので見に行くのをやめたと告白「これ、でも山ちゃん怒るなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NGKで新喜劇を見たかったのに山里亮太の「伝説の雛壇」が開催されるので見に行くのをやめたと告白していた。

若林正恭:俺さ、ずっとなんばグランド花月。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:見に行ったことないのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、行きたいなぁってずっと思ってて。いっつも思ってたの、大阪で泊まるとかで。

春日俊彰:うん、はいはい。

若林正恭:でも、なかなかスケジュール合わなくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「もしかして、これ前乗りしたら夜、見れんじゃないのかな」って。スケジュール調べてたら、なんか山ちゃんがなんか「伝説の雛壇」だったかな。

春日俊彰:ほう、なんかやるの?ライブを。

若林正恭:なんかイベントをやるっつって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:山ちゃんがMCで、吉本のこの実力者の若手の人たち、何十人も出るっていうやつ、山ちゃんがやっててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんって、あの人凄いよな。あの人、千葉出身だよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いつもなんか、年数経つたびに思うけど、それで大阪のNSC入ってっからね。

春日俊彰:行ったんだよね。

若林正恭:で、花月とか立ってんだよね、あの人。

春日俊彰:ああ、凄いね。

若林正恭:で、「伝説の雛壇かぁ」って思っちゃったんだよ。

春日俊彰:「かぁ」ってどういうことよ。山里さんがやってんだったらね、見に行きやすいから。

若林正恭:これ、でも山ちゃん怒るなぁ、これな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんの雛壇の実力は、もちろん凄いの知ってるからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ネタやって新喜劇っていう流れらしいじゃん。

春日俊彰:ああ、通常公演というか。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:山里さんのは特別、スペシャルライブみたいなことだったのね。

若林正恭:新喜劇を生で見たことないのよ。見たいなぁと思ったからさ。

春日俊彰:なるへそ。通常回を見たかったのね。

若林正恭:山ちゃん、こういうのめっちゃ怒るからなぁ(笑)これは語弊があるな。もちろんそれも見たかったんだけどもっていう。

山里亮太、山崎怜奈が『ダレハナ』でやはりオードリー若林と異なる対応をしていたことが気になったと告白「若ちゃんの時は…」
2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山崎怜奈が『ダレハナ』でやはりオードリー・若林正恭と異なる対応をしていたことが気...
オードリー若林、山里亮太の「まんざいこわい」が評判良すぎて「見ることができなかった」理由を告白「たりないふたりじゃなくてもいいと…」
2024年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太の「まんざいこわい」が評判良すぎて「見ることができなかった」理由を告...
タイトルとURLをコピーしました