明石家さんま、宮迫博之が1月の舞台「七転抜刀!戸塚宿」で復帰するプランは白紙と明言「バレてしもたらダメな企画だった」

2019年11月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、宮迫博之が1月の舞台「七転抜刀!戸塚宿」で復帰するプランは白紙と明言していた。

明石家さんま:一部マスコミが、この囲む会の報道で、大きく間違ってるのがあるんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:1月の私の舞台に、宮迫が復帰するという記事、復帰しませんので。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:誰がどう、間違ったのか。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:出したいっていう感じだったんですけど、また早いのも分かったし。昨日のマスコミの数、囲む会であんだけ集まったら、復帰の舞台はもう、とんでもないことになるってわかったんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺の手がかからんところで復帰させます(笑)

村上ショージ:なるほど、そうですよね、たしかに(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)昨日、「え?こんな普通の食事会で、こんなになる?」っていう。「これは仕事復帰は、この倍になるか」っていう。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:感じやし。バレてしもたらダメな企画だったんで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:舞台中に、ため息をついたら、もっと大きなため息をついて通行するっていうだけの予定だったんですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それも、まだ日本テレビさんにも何も了解は得てないっていう。俺と監督と、もう一人しかこのことを知らなかったんです。1月にするかっていう。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:俺と監督は、どこにも言ってない、マスコミにね。「言うたん誰や?」と。たった一人に絞られた(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:それが分かるっちゅうのもな(笑)まぁ、お伺い立てただけやってんけど。昨日、「もうこれダメなんで、動かなくていいです」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:動いてたんです、途中、ちょっと。それはなしってことなんで、皆様、新聞で間違った情報が決め打ったように流れてますけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:1月での舞台では、宮迫は別に復帰しませんので。マスコミの方、ここは書いておいてください。1月復帰はない、と。

明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」は闇営業問題で宮迫が「迷惑をかけたスタッフたちに謝罪をすること」を主な目的に開こうとしていたと明かす

明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」で『アメトーーク』加地倫三Pらがスピーチをしたと明かす「愛情こもったスピーチが続いて」

明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」で今田耕司・東野幸治が暴露話をして宮迫が「アンタら頭おかしいのか?」とツッコんでいたと明かす



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事