安藤なつ、あのちゃんと最初に食事をした時の状態に度肝を抜かれてしまったと告白「包帯グルグル巻きで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・安藤なつが、あのちゃんと最初に食事をした時の状態に度肝を抜かれてしまったと告白していた。

塙宣之:最近、なっちゃんはあのちゃんとよくね、コンビみたいに出てますけど。

安藤なつ:あ、お仕事行ったりしてますね。

塙宣之:ねぇ。

安藤なつ:はい、遊んだりしますし。

塙宣之:テレビ、出てたでしょこの前。中居さんの。

安藤なつ:今週、オンエアですかね。

塙宣之:あ、今度放送されるやつなんだ?

安藤なつ:そうです、そうです。

土屋伸之:それが、『中居正広の芸能人!お友達呼んできましたグランプリ』っていう。

安藤なつ:はい。

塙宣之:今、話題のあのちゃんがなっちゃんが大親友っていうね。

安藤なつ:嬉しいですよ。

塙宣之:本当は、坂牧になってたわけでしょ?

安藤なつ:言ってねぇわ(笑)坂牧出すかい(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:今日、ライブ一緒にやりますけど(笑)

塙宣之:あのちゃんにアンケート取ったからなっちゃんになっただけで、なっちゃんだったら、青木マッチョ、坂牧。

安藤なつ:いや、違うだろ…違うだろもおかしいですけど。

塙宣之:あのちゃん、20位ぐらいでしょ?

安藤なつ:20位じゃないよ(笑)よく遊びますよ。

土屋伸之:元々、何がきっかけだったんだっけ?

安藤なつ:元々は、同じ居酒屋の常連だったんですよ。

土屋伸之:へぇ、そうなんだ。

安藤なつ:で、「あのちゃんがいるな」って思いながら、まぁ普通に。一緒に飲んでたわけじゃなくって。

土屋伸之:へぇ。

安藤なつ:で、『さんま御殿』で仕事始めて一緒になって、連絡先交換して、で、自分がたこ焼きやろうかなってなった時に、誘ったんですよ。で、誘ったら包帯ぐるぐるで来て。

土屋伸之:ふふ(笑)

安藤なつ:「え?あ、ごめん。どうした?どうした?」みたいな。

土屋伸之:最初のね…(笑)

安藤なつ:「階段から落ちて、骨折してます」みたいな(笑)

土屋伸之:うん(笑)

安藤なつ:「来なくてよくね?」と思って(笑)

塙宣之:心を打たれるよなぁ。

安藤なつ:そんな大変な時に来てくれて、いや嬉しかったですよ。30個ぐらい食べてましたね、たこ焼き。

土屋伸之:へぇ。で、あのゲームができたんだよね(笑)

安藤なつ:そうです。あのちゃんを病院に連れてって。

土屋伸之:おんぶして(笑)

安藤なつ:おんぶしてね(笑)

土屋伸之:冒険するやつだもんね(笑)

安藤なつ:超バカゲー。全然クリアできない(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

さらば青春の光・森田、あのちゃんが自宅をルームツアーした時のリアクションが嬉しかったと告白「いたく気に入って、俺の家」
2024年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、あのちゃんが自宅をルームツアーした時のリアクションが嬉しかったと告白していた。 ...
山里亮太、あのちゃんと爆笑問題・太田のとんでもないやりとりに驚く「その後だよ、太田さん言ったのが…」
2024年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんと爆笑問題・太田光のとんでもないやりとりに驚いたと語っていた。 山里...
タイトルとURLをコピーしました