明石家さんま、『アメトーーク』年末SPで陣内智則に「ナダル面白がってんの、さんまさんだけですからね」と注意されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『アメトーーク』年末SPで陣内智則に「ナダル面白がってんの、さんまさんだけですからね」と注意されたと告白していた。

明石家さんま:昨日もね、年末の『アメトーーク』のスペシャルね。いつもいつも、俺が行って。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:若手とワーワー喋るっていうのがあったんですけども。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:陣内が言うてた。「ナダル面白がってんの、さんまさんだけですからね」言うて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:それがどうも、ナダルをストップさせてる、と(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

横山玲奈:あ、そこなんだ原因(笑)

明石家さんま:そう、そう(笑)

村上ショージ:でも、面白いんですけどね。

明石家さんま:もう、俺は2周回って、面白いねんけどな。「分かりません」っていう。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:普通の会話を、ギャグ仕立てで喋るだけやで(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「分かりません」って。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま、『アメトーーク』でEXITらに言われた言葉で所ジョージが過去に指摘していたことが「正解だった」と気付いたと告白
2023年1月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『アメトーーク』でEXITらに言われた言葉で所ジョージが過去に指摘していたことが「正解だった」と気付いたと告白していた。 明石家さんま:俺はせっかく...
明石家さんま、『アメトーーク』で『お笑い向上委員会』を「ジジィの集い」と指摘されたことで改めて出演者たちの高年齢化に驚き
2023年1月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『アメトーーク』で『お笑い向上委員会』を「ジジィの集い」と指摘されたことで改めて出演者たちの高年齢化に驚いたと語っていた。 村上ショージ:この間も、...
タイトルとURLをコピーしました