明石家さんま、アンジャッシュ渡部の週刊文春に掲載された3人の女性による不倫暴露記事に衝撃「一挙に3人にああいうことされる、どういうことなんだろう?」

2020年6月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ渡部の週刊文春に掲載された3人の女性による不倫暴露記事に衝撃を受けたと語っていた。

明石家さんま:一挙に3人に、(渡部と関係を持った3人の女性が、週刊文春の取材に応じたこと)ああいうことされると、「どういうことなんだろう?」って。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:俺は長年、週刊誌に載ってきた人間として、どういう調査で、どうして、どうなって…一人なら分かるんですよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:激白するのがね。3人、一斉って。しかも素人さんでしょ。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:素人さんは昔、「週刊誌なんか怖い」とか「週刊誌に喋るなんて滅相もない」とか。そういう時代だったんですよ。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:それが今や「載りたい」に変わってきてる。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:この恐ろしさやね。だから芸能界をもう一度、我々世代は考えな。アップデートしなきゃいけない時に、とうとう来てしまってるね。

村上ショージ:うん。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事