山里亮太、蒼井優との結婚発表でトラブルが発生した際に加藤浩次が見せた優しさに感動したと告白「加藤さん、触れなかったのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚発表でトラブルが発生した際に加藤浩次が見せた優しさに感動したと告白していた。

山里亮太:『スッキリ』で、天の声が行くのに、(蒼井優との結婚について、『スッキリ』終了後に発表する予定が、スポニチにすっぱ抜かれたため)言わなきゃいけないと思って加藤さんに挨拶行ったのよ。

「加藤さん、すみません」って。で、「結婚のことは、明日『スッキリ』で喋ります。今日は…」って言ったら、加藤さんが「ああ…でも、あのコーナーやってんのはお前のツレだろ。別に喋んなきゃいいじゃん」って。

「ツレに言っておけよ。天の声だから、別に喋んなくていいよ」って。格好良くない?あの人。今だから言うけど、(山里と天の声は)同一人物だよ。

実はね…ああ、いやいや、ウソウソ、違う。あれは坊主の甲冑を着た男だから。で、本当に加藤さん、触れなかったのよ。で、聞かないの、俺に(天の声に)。「なんか今日、この後に会見があるみたいですよ~」みたいなことを言ってる。

で、色んな人に気をつかわせてしまったし、気をつかったっていうのが、スポニチさんともあって。

山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』最終回放送後に「お前、頑張れよ」と肩を抱いて言ってくれたと明かす「それ見て、水トちゃんと春菜ちゃんが泣くっていう」
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』最終回放送後に「お前、頑張れよ」と肩を抱いて言ってくれたと...
山里亮太、妻・蒼井優から『スッキリ』での加藤浩次と「天の声」の関係が変わってしまっていることを指摘されたと告白「キャラを忘れて…」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優から『スッキリ』での加藤浩次と「天の声」の関係が変わってしまっている...
タイトルとURLをコピーしました